i r o i r o

Chinese New Year

昨晩バンコクに移動しました。遅くのフライトだったので眠りについたころ到着して起きて飛行機を降りるのがとても辛かったです。そして変な時間に寝たので夜中まで目が覚めてしまってようやく眠りについたのは3時ごろでした。バンコクは定宿の安ホテル。相変わらず内装の趣味が悪く、今回は新しく壁紙が貼り替えられた部屋の様でしたがなんだかやっぱりへんてこりんでした。
しかし不覚にも(すっかり忘れていたのですが)昨日から旧正月。なんと明日はヤワラー(ChinaTown)のお店もほとんど閉まっているようで・・・。仕入れは諦めて屋台の食い倒れに挑戦したいと思います。
今からとりあえずのJJ(チャトチャック)へ。。。
日本はものすごい寒いとの事。福岡も昨日は積雪したようで。みなさんご機嫌よう。私は今日は半袖にジーンズにサンダル。信じられますか?私もあと2日後には氷点下の日本に帰るなんて信じられません!
ではJJリポートはまた後程。
[PR]
by iroirostyle | 2009-01-25 13:19 |