i r o i r o

夜のチェンマイ 

c0134522_11172622.jpg













携帯電話で彼女と話に夢中の主(ガードマン)の帰りを待つ椅子。  


c0134522_11201882.jpg








回っているとこを見た事がない。   


c0134522_11223517.jpg









ああ。。。人間てなんてムゴイ事をするのでしょう・・・と思いつつも美味しそうと心から思う自分を、やっぱり人間なんだと再認識する。
  


c0134522_11234696.jpg






Beer . Chang(ビア・チャン) のきらびやかな開発に取り残されたアヌーサン市場の隅にある屋台レストラン。料理の値段は100M先の観光客向けレストランの約4分の1・・・。店の奥では国王がそれを静かな眼差しで見つめている。  


c0134522_1125491.jpg


c0134522_11263590.jpg









walking on the NIGHT BAZZAR at 11:00 P.M.
LISOU Tribe Women.



c0134522_11304515.jpg










どんどん様変わりするナイトバザール。
 


c0134522_1134673.jpg

けれど大好物はずっと変わらないからね。
  


c0134522_11364175.jpg








渚に白いパラソル~♪ ・・・ と思わず口ずさみそうになりました。 でもここは山に近いチェンマイだったのです。 松田聖子さんという人も凄い人です
。  


c0134522_1138669.jpg




買うものは何もない。 でも歩き回らずには居られない。チェンマイの夜でした。  

[PR]
by iroirostyle | 2009-02-01 11:37 |