i r o i r o

なんだか最近負けっぱなし。

c0134522_1935935.jpg


 私が何か事を起こそうとすると必ず台風が来る、という時期がありました。私が日本列島を北上するのについて来るように台風の目も北上する。そんな時期がありました。ハッキリ言ってこういうの凄く困ります。嫌われます。だれも誘ってくれなくなります。
 
 今日は福岡タワーへ。確定申告の紙を持って。嵐の前の静けさ、という感じの百道浜。
でも確実に夏の台風のそれとは違う、眠っている何かを揺さぶり起こそうとするかのようなうねりのない真っ直ぐでそして小刻みな春の風でした。

 申告書をびりびりに破いてばらまき散らしてやろうか、と思うほどの強い、ツヨイ、風でした。

[PR]
by iroirostyle | 2009-03-13 19:43 | 暮らし