i r o i r o

music for ...

昔 「色色」でもよくかけました。

この映画を見た当時、周りに誰一人としてこの映画を「良かった」と言う人がおらず。。。
今でもその理由がよくわかりませんが。
「めっちゃ ええや~ん!?」ってやたら同意を求める私も私ですが、こういう音楽は映画のためにあるんじゃないかとも思えるくらいの「観るための」音楽、というものにみんなきっと面喰っていたんでしょうね~。まあ、私が一番面喰ってるのは確かなんですが。。。
    三連発でお楽しみください。

いよいよ日曜日はバーバーマーケットですね。
準備に追われ、なかなか気の利いたブログの記事が書けなくて、今日はこんなところでご勘弁を。

iroiroのウェブサイトの方もitemページなど少しずつですがリニューアルしております。よかったらご覧ください。

[PR]
by iroirostyle | 2009-04-16 14:03 | 暮らし