人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

新しい場所へ移ります。

さて、GW。皆様いかがお過ごしでしょうか?

iroiroからお知らせです。


新しい場所へ移ります。_c0134522_21124722.jpg




iroiroは5月15日付で現アトリエ兼事務所を移転します。
そして新しい場所での新しいプロジェクトが始まります。
プロジェクト、と言うと少々大袈裟ですが私の中ではちょっと大きな決断でした。
新しい場所ではアトリエ兼ショップという形をとる事になります。
ショップ=お店です。
が、今のところの予定ではショップというよりギャラリーと言った方が良い様な形態になりそうです。
iroiroの物を常に手にとって見て頂ける空間を作っていこうと思っています。
場所は福岡には変わりないのですが「草香江」(くさがえ)という町になります。
このショップのオープン日などはまだまだ未定なのですが決まり次第こちらのブログでもご案内致しますので
楽しみに待っていて下さい!

5月15日前後からしばらくこのブログも休みがちになる事とは思いますが
時々はアトリエ、ショップなどの空間が出来上がって行く様子なんかも交えて更新していこうと思っていますのでよろしくお願いします。

※尚、5月14日以降ネット環境が不整備な状態になりますのでメールのお返事などが遅れる事もあるかと思いますがどうかご了承ください。よろしくお願い致します。

新しい場所へ移ります。_c0134522_21135427.jpg

by iroirostyle | 2009-05-04 21:14 | 群 青