i r o i r o

写真と記事はなんの関係もございません。

さあ、週末です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

インターネットの世界をぶらぶらと彷徨っている方に、
お待ちかねの YOU TUBE お気に入り集です!
(あ、誰も待っていなかったら、すみませんね…)

c0134522_22172939.jpg
 

意外にも一番のヘビーローテーションです。 → 


ホントはこれくらいの時期の彼らの楽曲がすきなんですが。。。
テンション下がってる人は是非!→ 



細胞単位で解放されたい方に。
【HQ】ボタンは必ず押して聴いて下さい。
関連動画上から3番目"EL ANDEN"も続けてどうぞ。 → 



いまさらながら メロメロです → 

 …というか、ほんとにこの忌野さんは。。。なんていうか、そう、でもここ最近この動画の事を何人の人に喋りまくったか、私だけの秘密にして時々こっそり観ちゃおうとおもっていたのですがでもやっぱり、週末ですしね~。・・・?



そして、最近アシュタンガの単調な流れの中で、頭によく登場するメロディー。
本当に自分から何か執着みたいなものが徐々に消えていくような、そんな錯覚にも囚われます。→  

彼の歌ではこれが一番好きです。でもちゃんとした画像がなかったのです。隠し撮り(?)的な感じですが。。。


ばらばらですが、すべて今の私のお気に入りです。
では良い(酔い?)夜を。よい週末を。 良い結婚式後のひと時を~。
[PR]
by iroirostyle | 2009-06-05 22:59 | 暮らし