i r o i r o

花の写真

あっという間に毎日が過ぎていくので
ちょっと憤りさえも感じていますが。。。

時間に追われるのはもう「嫌!」と舌打ち交じりに今日の晩はゆっくりしてやろうと
読みたい(正確には”眺めたい”)洋書をさがしつつ本棚に向かうと
昔クリニャンクールで購入した植物図鑑の原画が出てきました。おお。。。美しい、と
しばし見惚れていました。
 
もう夜だしこの原画の写真を撮るのは諦めて、自分の撮ったお花の写真でもブログに載せて
皆さんに癒しを。。。と思い

探せど探せど。。。。
マイピクチャ フォルダ内 (私はWINDOWSユーザーです) どこを探しても
お花の写真が いっこもあらへん。

元へ、

ひとつもない!

お菓子やらパンやら団子やら、、、そんな写真ばっかじゃないですか!
まったく何をやってるんでしょうか、私は。
時間に追われるはずです!

。。。

c0134522_23244447.jpg


あ、梅かな?
。。。と思いきや、「梅もなか」やないですか!
(わざとらしい!)

明日は時間に追われないように
せいぜい時間ってやつを追いかけまわしてやろうと思います。

余談はさて置き、、、

BOTTOM展のパンツ達も着々と上がって来ています。
来週にでも少しだけですが「さわり」程度ご紹介出来たら!と思っていますので
楽しみにしていて下さい!

では。(本題短すぎ、余談長すぎ、です。)

失礼しました。
良い夢を~。
[PR]
by iroirostyle | 2009-09-03 23:31 | 暮らし