i r o i r o

Here comes the BOTTOMS , nice !

群青 が 青青 しております。
「あお あお」 してる。・・・です。
じょう じょう してる、、、とは読みません。あしからず。
c0134522_16195778.jpg




c0134522_16224251.jpg
















この黒に近いほどの藍に染めるには、何度も何度も重ねて染めるのです。
かぐわしいほどの深い藍色。大好きです。 

c0134522_16243250.jpg












リメイクしたタイパンツ。ハギレで作ったフリル。

c0134522_16252998.jpg

















こちらもリメイクしたタイパンツ。
冬もレギンスやタイツ、ウォーマーなどと重ねて履くと良いと思います。


c0134522_16262749.jpg














青く、青く、・・・ 



c0134522_16273344.jpg






折り紙の様に畳めるのですが
穿くとこれまた不思議な立体感でびっくりするほど
いろいろ着こなせる、魔法のパンツです。
もうこれは「YAO パンツ」改め、「マジック パンツ」・・・

いや、やっぱり「ヤオパンツ」のままで。。。



c0134522_16301043.jpg












バンコクで見つけたサルエルパンツ。
こちらも青く、青く、本当に刺激的です。


c0134522_16311730.jpg






「蒼で描く」。というのは3年前に神戸でした個展のタイトルです。





・・・あ、これはですね。。

これはYOYOキルトという物だそうですね。
首に巻いて下さい。
もしくは眺めて楽しんでください。


c0134522_16324868.jpg




何かきっと見つかると思いますよ。
毎日が何か物足りなくても、大丈夫!
群青に来たら、大丈夫。




c0134522_16374037.jpg






この色は黒檀の木の実で染めた色。
藍ととても相性がいいのです。


c0134522_16385070.jpg







アフリカンバティックのステテコ パンツ。
MANDRAKEさんよりご協力いただいて前回の傘展に続き、
新柄を並べさせて頂ける事になりました。
 
c0134522_16394395.jpg













1本しかない柄が殆どです。 こちらは売り切れ御免。
お早めにどうぞ。

c0134522_16413815.jpg





ノスタルジックに秋の乙女心をくすぐる小物たちも
皆様をお待ちしています。

もちろん乙女でなくても見にに来て下さい。




[PR]
by iroirostyle | 2009-09-09 16:42 | 群 青