i r o i r o

BOTTOM 展 小話 -店内写真&お休みのご案内編‐

今日は晴れていて涼しかったですね。
だから大きなガラス窓を開け放ち、草香る川辺の町、草香江の空気をいっぱいに店内に取り込みました。
明日16日(水)は群青はお休みです。BOTTOM展中休み(中だるみ。。。)。
twenty century boy... I wanna be....♪
いつの間にか20世紀から21世紀になっていましたね。
だって2001年私は赤ん坊から幼児へと変わる息子にてんやわんやしていましたから。
21世紀なんてこんなもんなんだ、と思っていました。私にとっては「21世紀」という字面が何か近未来宇宙的な感じです。「22世紀」。 いまいち臨場感に欠ける響きなのは私がそのころには決してこの世にいないんだ、という事が確定しているから。
 
c0134522_2354963.jpg





代わりに写真をどうぞ。
c0134522_2395548.jpg
c0134522_23102097.jpg
c0134522_2311773.jpg
c0134522_23121223.jpg
c0134522_23125491.jpg
c0134522_23133541.jpg
c0134522_23142419.jpg
c0134522_2316865.jpg

[PR]
by iroirostyle | 2009-09-15 23:16 | 群 青