i r o i r o

良き日に思ふ。。。

 今週頭の日曜日に友人の結婚式へ。
 ここ2,3日の夜の時間はこの日に撮りためた写真を一人で何度も見て、何度も涙。。。(なんででしょうかね。。。)

 人ってすごいですね~。
 ニンゲンってやっぱりいいなあ、好きだなあ。なんかそんなことばっかり考えていました。この日の私。

 この日ハレて夫婦になったのは439ことたかふみ君ととこやとこうやさんの京ちゃんの妹さんの優子さん。

 いろいろな人間ドラマがあって、山あり谷あり。。。そんな穏やかな日もあり、荒れ狂う日もある、広く大きな海を愛する439だからなのでしょうか。優子さん、となりで始終笑顔で安心した佇まい。私は本当にうれしかった。どうしてもいつも仲良くしてもらっているとこうや夫妻の向こう側に439と優子さんを見てしまう。だから私も同じような気持ちで涙がでたり、笑えたり、じっと2人を見つめていました。

 そういう意味でも一番好きなこの写真。男同士。うらやましいな~。。。いいですね。。。
 今までもこれからも繰り広げられるであろういろんなドラマ。なにもかもがFASTな時代だけどやっぱり心にはその真逆な事への重要性を感じずにはいられないです。これからもいろんな事があるだろうけどずっとこの「ハイ タッチ」を思い出すと、うん、大丈夫!って思えるなあ。
c0134522_2254782.jpg


 そんな一日でした。


そして何度見ても失笑のこの写真。

c0134522_225251.jpg


すみませんでした。。。でもね~。嬉しかったから。

仕方ないです!
[PR]
by iroirostyle | 2010-04-14 22:07 | 暮らし