i r o i r o

NATIVE WORKS. @ 群青 スタートしています。

c0134522_1838725.jpg




c0134522_1839025.jpg





いらっしゃいませ。 ドアを開けてどうぞお入り下さい。
 
c0134522_18525880.jpg 







こんにちは~。(関西訛りでお願いします。)
奈良からNATIVE WORKS.のお二人と共に 
鹿さんもお出迎えしてくれます。



c0134522_18394410.jpg








鹿のフンではないんですよ。 
c0134522_18401383.jpg



 とてもいい香りのする煙の出ない練るタイプのお香です。
NATIVE WORKS.さんが持参して下さいました。
コレ、私もとっても気に入ってしまいました。
 
 


オリジナルの雑貨も並んでいます。ウォーマーがやはりとても人気です。 
c0134522_18404429.jpgc0134522_1853526.jpg
  
  


群青シリーズ。コレは本当に是非見て頂きたいです。 
c0134522_19483184.jpg


c0134522_1950152.jpgc0134522_19504324.jpg




この鈴をきっかけにNATIVE WORKS.さんと出会う事が出来ました。


c0134522_19572046.jpg






お花は別府のAndjで。安田さんが選んで生けて下さいました。
c0134522_19582964.jpg


明日に続く。。。
[PR]
by iroirostyle | 2010-06-12 20:00 | 群 青