i r o i r o

NATIVE WORKS. @ 群青 part Ⅱ

連日本当にたくさんのお客様にご来店頂いています。とても和やかな雰囲気の中でいい感じに群青時間が流れていきます。今日も少し展示会の様子を写真でレポートしたいと思います。c0134522_12385735.jpg




c0134522_12392782.jpg








もしお時間があれば奥の空間でNATIVE WORKS.のお二人とお話されて帰って下さい。彼らのアトリエ兼ショップのある奈良のお話や、洋服づくりにまつわるエピソードなど何かと熱く語って下さいます。群青に心地よい関西訛りが響いています。 



嬉しく楽しいお弁当タイム。・・・皆で一緒に食べれたのは初日の束の間だけでしたが・・・。お母さんありがとう。 
c0134522_12395438.jpg


c0134522_12401999.jpg
c0134522_12404655.jpg





真夏でも着れそうな上質なニット。
着心地が本当に素晴らしい。
是非試着をしてみてください。
 
c0134522_12575433.jpg




        始終和やかな雰囲気。。。
    

 NATIVE WORKS.のお洋服がとてもよく似合われていました。



c0134522_1321564.jpg




オリジナルのグッズたちもそれぞれ思い入れを持って作られた物ばかりで皆さんそれにとても興味を持って下さいます。


売り切れてしまった物たちもありますが、「群青シリーズ」は期間中展示してありますので是非見に来て下さいね。本当に良い色ですよ。 
c0134522_1364198.jpg


c0134522_1384177.jpg 

長崎の「菓子 美呆」のお菓子たち。お土産にどうぞ、とNATIVE WORKS.さんがご用意して下さっています。本当においしいです。何個でも食べれます。 



c0134522_13111278.jpg
良い物見つかりましたか?

きっと商品でなくても「何か」を持って帰って頂ける企画展になったなあと思っております。

嬉しいですね。




本日14日は12:00~20:00まで。
15日(火) 最終日は 18:00までの営業になります。
是非遊びに来て下さい。
[PR]
by iroirostyle | 2010-06-14 13:14 | 群 青