i r o i r o

NATIVE WORKS. 「Trip 展」 in FUKUOKA  無事に終了致しました。

c0134522_14324266.jpg
      片付け後のガランとした群青店内。

今回九州初上陸となったNATIVE WOERKS.の物たちと、お二人による群青での展示会。皆様いかがだったでしょうか?
 昨日、最終日を無事に終えることが出来ました。期間中本当にいろいろな方にお集まり頂き(最終日は雨にもかかわらず。。。)群青スタッフ一同(…と言っても2名ですが。。)、とても感謝しています。もちろんNATIVE WORKS.のお二人もそれ以上の感動と感謝でいろんなことを考えておられた様でした。昨晩はついつい遅くまで語り明かしてしまいました。お二人の服作りの事、NATIVE WORKS.の事、お店の事、奈良の事、関西と九州(福岡)の事、自分たちの事、友人の事、家族の事。。。本当にたくさんいろいろとお話が出来て楽しい5日間と最後の夜でした。昨晩は片付け後にお二人の『おいしい御肴の食べれるトコで。。。』というご希望でよくお邪魔する居酒屋さんへ。期待通りの大変おいしい御肴と小料理たち。
 食べて呑んでツツイテ。。。いろんなお話をするうちになんだか不思議な気持ちでした。しっかりと強固な意志の様なものを感じることのできるNATIVE WORKS.の物たち。素材選びや染織をはじめとする工程にまでそれはくっきりとはっきりと感じ取ることが出来るのですが、お二人のキャラクターは実に柔軟で心地良い。
 うーん。心地よい夕べでしたねえ。。。

 また来年。

 また群青で皆さんにはNATIVE WORKS.のお二人にも、物たちにも会っていただけると思います。そんなことも昨晩は話したりもしました。

 今回の企画展に来て下さった方も来ることが出来なかった方たちも、是非また来年、NATIVE WORKS.@群青が実現することを楽しみに待っていてくださいね。





 7月3日(土)~11日(日)は「傘展」  です。

c0134522_1503545.jpg
c0134522_15111.jpg


…詳細はこちらから。→  
[PR]
by iroirostyle | 2010-06-16 14:44 | 群 青