i r o i r o

無題

c0134522_2256795.jpgc0134522_2256502.jpgc0134522_2256050.jpg
c0134522_2257410.jpgc0134522_22554969.jpgc0134522_2257199.jpg
c0134522_22544283.jpgc0134522_225649.jpgc0134522_2255462.jpg




こうやってみると
なんだか切ない写真がやっぱり多いですな。
気のせい気のせい。
季節のせい。
今週もよう笑いました。
でも何があんなに可笑しかったのかは
もうすっかり忘れちゃってるんですけども。

一つ思い出したのは
バッテリーが「チビル」という表現は関西弁だという事。。。
あ、もう一つ思い出したけど。。。

まあ、いいでしょう。
笑い、は後で「こうやってん。ああやってん!」
って話しても大して面白くないですからね。
やめておきます。

・・・

夕焼け、と呼んでいた風景が
いつの間にか
夕暮れ、という表現に変わる。

あの歌が
本当は『反戦』のうただったんじゃなかろうかと
気付いたのもこの時期。

いよいよ冬が始まるのかも
しれませんね。

冬の足音なんかちっとも聴こえないけど
上の住人の大あくびだけは
毎日聴こえています。

さあ、わたしもそろそろ寝ましょう。



・・・

またか、と言われそうですが
今のこの時期に
聴いて元気になってほしい女性がおりますので
彼女に贈るつもりで貼り付けます。





[PR]
by iroirostyle | 2010-11-14 23:04 | 暮らし