i r o i r o

とこやとこうやShowcase Gallery 更新しました。

ショーケースを飾り付けに。
久しぶりにとこうやさんへ。
・・・いつもの空気がそこにありました。


c0134522_22412726.jpg
c0134522_22414622.jpg


c0134522_22414194.jpg
c0134522_22414930.jpg
c0134522_22415297.jpg
c0134522_2242084.jpg

c0134522_22415546.jpg
c0134522_2242335.jpg

c0134522_22421112.jpg

c0134522_22421712.jpg



たいせつな人には
ちゃんときれいな包みを添えて
テープで留めて
糸で縛って
。。。
だってこんな、
想い。
今にも溢れだしそうなこの想い。

一番の想いをあの人に。
鳥のように飛んでいけたら、
いつでもあの人に気づいてもらえるように
私は胸にこのリボンを着けて。。。

金か銀かで聞かれると
必ず「金」と答えるあの人よりも
実は銀を想う自分もいて。

金色の色鉛筆がない時代に
絵を描き続けたことがある人は
黄色と金色が実は同じ感触の色だと知っています。

にこにこしていても
目は笑っていなくて
「とっとーと!」と博多弁で攻めてくることも

ちゃんと私には見えているのです。

...そんな今回のショーケースギャラリー。


(どんなですか!?)

是非見に来て下さい。
とこやとこうや さん まで!!!

[PR]
by iroirostyle | 2010-11-19 23:00 | お知らせ