i r o i r o

18/01/‘11 / Chiang-mai Update

ワローロット市場へ。
今日は山の人達が多い印象でした。私が会う約束をしていた山の人は現れず。忙しいそうでチェンマイに下りて来れなかったようです。お土産持ってきてるから20日までには必ず来てね、と言ってもなかなかその辺は予定が立たない様で。。。大好きな「ワサビ」。持ってきてるよ。アンポンさん!
それはそうと、この時期は暑くなくて汗もかかないくらいの市場。匂いも湿気もちょうど良い。ただ乾いた空気のワローロットは皆何か物足りなさを感じているようでした。どこまでもパンチの効いた雰囲気を求める自分にもちょっと苦笑いです。別にくさいのが好き、とかそういうんじゃないんですけどね。。。


c0134522_2372066.jpg




c0134522_23145556.jpg
c0134522_231615100.jpg
c0134522_2317243.jpg
c0134522_23164454.jpg
c0134522_23175782.jpg
c0134522_23182189.jpg
c0134522_23184377.jpg
c0134522_23185936.jpg
c0134522_2319244.jpg
c0134522_23194395.jpg
The Fisherman without fishermanpants(THAIpants).

c0134522_23232993.jpg
c0134522_2324187.jpg
c0134522_23251628.jpg
c0134522_23241973.jpg


もうすぐ満月なんですね。
バルタン星人も、スティッチもみんな家に帰りたそうでした。

c0134522_23264024.jpg

[PR]
by iroirostyle | 2011-01-18 23:29 |