i r o i r o

春想ふ 群青景 2.13

c0134522_20314771.jpg

春想ふ色。うすくて軽い綿素材。しかもタンクトップと半そでTシャツ・・・
みなさんの想いと共にどんどんこの寒い中売れて行ってます。
各色一枚ずつの入荷です。お気に入りの色、色の組み合わせ。
数はまだまだありますし、まだまだ見つけて頂けると思いますよ。
・・・でも、お早めに!・・・






c0134522_20322199.jpg
c0134522_20322731.jpg
c0134522_2032351.jpg
c0134522_2032574.jpg
c0134522_2033339.jpg
c0134522_20331065.jpg
c0134522_20331754.jpg
c0134522_2033191.jpg
c0134522_20332699.jpg
c0134522_2033427.jpg
c0134522_203466.jpg
c0134522_20342077.jpg

c0134522_20342353.jpg
c0134522_2034584.jpg


私は毎回想います
この「群青」という場が大好きです。

今日本当に想いました。

写真を撮っていて。

ちょっと自己満足かもしれませんが。
雪がまた落ちてきそうな雲が少し途切れて、
太陽が少しだけ差し込んだ、瞬間に。

どっと溢れたなんとも言えないこの場所を愛おしいと想う気持ち。
そういう気持ちで撮れた写真たちはやっぱりそんな想いに溢れているなあ・・・

いや、これもきっと自己満足なんだけど。







c0134522_20463555.jpg


本当にこの建物の中からこうやって、(しかもガネーシャ様の背中越しに)外を眺めることになるなんて、
7年前には思ってもみなかった。

明日も12時から19時まで営業しています。

c0134522_22491166.jpg

おまけ。
春を想ふ余り、バナナがなる有り様。群青。



[PR]
by iroirostyle | 2011-02-13 20:52 | 群 青