i r o i r o

状況報告

c0134522_1802284.jpg

皆様。いかがお過ごしでしょうか?

地震以来このブログもほったらかしで申し訳ありませんでした。
ここ福岡は被害は全くありませんでしたし、地震当日京都に出張中のスタッフも無事に福岡に帰って来ました。通常どおりの業務を行っております。通販に関してもこちらは通常通りの対応をさせて頂いています。ただ…通販と言うと、宅急便、郵便物、となります。そこを考えると今一時的に通販の対応をストップさせてもらったほうがよいのかな?とも考えましたが、全国にはいろんな方がいろんな事情でお過ごしだと思いますので、私達としては自分達が今こうやって普段通りに動けるのだから、日々できる事をこなして行こうと思っていますので何卒ご理解頂ければ、と思います。iroiroは物を売ることを糧として営んでおりますが、物以外、商品以外の『何か』を持ってかえって頂きたい、また、受け取ってもらいたい、と日々試行錯誤で活動して来ましたので、これからも、いや、これからはますます、そういう目に見えないものが大きなチカラになればいいなと思ってやっていきたいと思います。

よろしくお願いします。

祈りやお悔やみや励まし…
今各メディア、ネットワークで溢れています。それぞれ利点があって、それぞれ注意すべき事もあって、いくら便利で何もかもパソコンが、iPhoneがやってくれるからといってそれ任せになるのではなく、それの何をどういう風に自分に有効に活用するかは、やっぱり自分のアタマで考えなくちゃいけないと思いました。心で感じたままに動く事は、今不自由なく生活出来て、冷静に動ける私達は避けたい事だと思います。

あ!偉そうに書いていますが実際かなり私個人的には心の乱れがあって、とうとう今やるべき事、(国民の義務である、あの事です)の期日を過ぎてしまったのにまだ終えられないでいます。他にもこの年度末、一気に公私ともに仕事が山積みです。…

今日はこの辺で失礼致します。

先ほど地震後のこのブログのアクセス解析を見たら毎日沢山の方がアクセスしてくださっていた様です。
更新出来なくて本当にすみませんでした。


(最後に)
写真はアフガニスタン人でバンコク在住、アンティーク屋を営む知人からもらった『不思議なチカラをもつ石』(そう神妙な顔付で言ったのは彼ですが、ただの石英ですが)最近夜これを眺めるのが日課です。
いや、ほんとに不思議なチカラをもっていました。
ほんとです。
写真ですが皆さんにもお裾分け…不思議なチカラ。
[PR]
by iroirostyle | 2011-03-16 18:00 | 暮らし