i r o i r o

無題

c0134522_22355399.jpg







夏休みが終わりました。(半分哀しい、半分バンザーイ!※私個人的には90%バンザーイです。)
子を持つ大人にとってこの夏休みは大変です。
いろいろあります。いろいろ。
頭のなか真っ白にしたい。ほんとに後半はそんな事ばかり考えていたような気がします。
でもそうはいかない。
ホントに今年はそうは行かなかった。。。
でも!
そうです。夏休みは確実に終わったのです。(バンザーイ!)
そして次の波が押し寄せて来るのは誰にも止められないのです(哀)

(ちょっと気分をポジティヴな感じに切り替えましょう)

今日から9月です。
大好きな9月。
群青で10日からは「BOTTOM展 2011」がスタートします(準備は良い感じに着々と進んでます!嬉!)

そして私はとりわけ9月の後半が大好きです。
(でもここ数年、必ずその時期は在タイですが・・・)。

ちなみにこの曲も・・・



この曲も・・・



この唄も・・・



以前バンコクでネットカフェでぼんやりと聴いた私の中でのSeptember Song です。
まだまだあるのですが。。。9月の唄。今晩はこの辺で。

YouTubeでいろいろと聴いていたらまた気分がネガティヴな方に行っております。
[PR]
by iroirostyle | 2011-09-02 00:03 | 暮らし