人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

帰国しております。今日はバンコクJJ回想記。

JJ。チャトチャック。アジア最大の週末市。もうこれで来るのは最後。。。と思いながら通い続けて早10年余り。
帰国しております。今日はバンコクJJ回想記。_c0134522_1745759.jpg


Bus ? Tuku Tuku ? Taxi ? ... OK, I will keep on walking...




帰国しております。今日はバンコクJJ回想記。_c0134522_17494712.jpg




この看板に何があったんでしょうか?
帰国しております。今日はバンコクJJ回想記。_c0134522_1744520.jpg




帰国しております。今日はバンコクJJ回想記。_c0134522_17442254.jpg
「ここからここまで全部下さい」。。。って言いたかった。


...こんな魅力のないシャンデリア、久しぶりに見た気がします。

帰国しております。今日はバンコクJJ回想記。_c0134522_17441314.jpg


神様はどこにだって居るから。
ただの大木だからって、邪魔だからって、だれも切り落としません。
あ~神様~!(みんな祈るばかり飾るばかり。恩恵はあるのかないのか。そんなこと気にしてる人もいないのでしょう。だから神も宿る。居心地が良いって。)
帰国しております。今日はバンコクJJ回想記。_c0134522_17451753.jpg
帰国しております。今日はバンコクJJ回想記。_c0134522_17555568.jpg



帰国しております。今日はバンコクJJ回想記。_c0134522_17443319.jpg


綺麗でしょ~!?
写真を撮っていると店主が近付いてきました。いやあ。綺麗じゃないです~。。。
ただちょっとオモシロいなあと思って~・・・って言いたかったけど言いませんでした。
帰国しております。今日はバンコクJJ回想記。_c0134522_17445640.jpg

帰国しております。今日はバンコクJJ回想記。_c0134522_17444077.jpg




だからこれぐらいのパックに詰めてよ。
は?
だからこれくらいのプラスチックの容れ物有ったでしょ?
は?
ビニール袋じゃなくて! これくらいの、容れ物!
は?
だから・・・!
(このやり取りすごい長かった。)
帰国しております。今日はバンコクJJ回想記。_c0134522_17444445.jpg



流行り廃りも激しい。
弱肉強食。このおじさんの飴細工に足を止める人はだれもいませんでした。(私はちょっと見入ってしまったんですが・・・)
帰国しております。今日はバンコクJJ回想記。_c0134522_17445830.jpg



だからと言ってこういうのがいきなり現れて、人だかりも出来たりする。
みなさんのファッション、、、古!!
見た目はドラマーが一番パンチ効いてましたがリズム感グダグダでした。。。
でも何がいちばん凄いって、その人だかりの一番最前列で写真撮ってる私ですよ。ボーカルの人明らかに困っていました。
帰国しております。今日はバンコクJJ回想記。_c0134522_17451531.jpg



帰国しております。今日はバンコクJJ回想記。_c0134522_1834112.jpg
帰国しております。今日はバンコクJJ回想記。_c0134522_184173.jpg
ふーふー。。。

タイの人は往々にして猫舌。


帰国しております。今日はバンコクJJ回想記。_c0134522_185961.jpg


また来るよ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

チェンマイの滞在中の洪水では皆様に大変ご心配をお掛けしましたが、無事に昨日帰国しました。お心遣いのメール(2通ほどですが-笑-)ありがとうございました。また明日も沢山の新しいお知らせがありますのでブログ更新します!お楽しみに。
by iroirostyle | 2011-10-05 18:18 |