人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

「ハレ日傘 時々雨傘 2012」 終了致しました。

「ハレ日傘 時々雨傘 2012」 終了致しました。_c0134522_10331840.jpg
今年もたくさんの傘たちが皆さまのお手元へと旅立って行きました。連日たくさんの方々に足をお運び頂き、本当にありがとうございました。
 今年は買いそびれてしまった。。。という方もまた来年開催予定ですので今から楽しみにされていて下さい。
それでもやはり今年持ちたい!という方はMANDRAKEさんの方に直接お問い合せ下さい。

写真はセミオーダーの傘の仕上げをするマンドレイクの上田さん。お疲れ様でした!
次はiroiroがマンドレイクへと出張です!!関西方面の皆さまお楽しみに!

***********************************************************************************************

●iroiro + 群青 のSNNアカウントのご案内
ここではブログでは見られない最新情報等も日々アップしております。よかったらご覧下さい。
facebook→  
Instagram→ ユーザー名 "iroiro_gunjyo" 
(※iphone などのスマートフォンのアプリです。パソコンでもwebstagram でご覧いただけます。)

***********************************************************************************************
by iroirostyle | 2012-05-22 10:47 | お知らせ