i r o i r o

co.+zakka 古 FINAL!

福岡市内では唯一、iroiroの物をお取り扱い頂いている 『co.+zakka 古』(コー)さんが6月30日(土)で移転に伴い、ひとまずは閉店される、との事で最後のco.とそのお店の中に居る店主“ようちゃん”を、この目に焼き付けておこう!とちょっと遊びに行って来ました。

c0134522_13491693.jpg






c0134522_1349682.jpg
c0134522_13491925.jpg
c0134522_13492396.jpg


c0134522_1349235.jpg


c0134522_13492666.jpg

c0134522_13493063.jpg


c0134522_13485839.jpg


c0134522_1349071.jpg


c0134522_13485268.jpg


なんなんでしょうねえ~この包容力のある空気。
私がお伺いした時も御馴染の方々が店内でとてもゆっくりとくつろいでいらっしゃいました。
私は少し店内の撮影をさせてもらいながらなんだかちょっと複雑な心境でした。
何なのかはよく分かりませんが・・・。
今までの事。これからの事。思い出しながら、そして確かめるように、いろんな話を聞く事が出来て楽しかったです。短い滞在時間でしたので帰るときには後ろ髪引かれる想いでした。
でも彼女の中で何かが溢れ出んばかりの勢いで大きく大きくなって行っているのがとても良く分かりました。
場所っていうのは不動の物だけど、人は動く生き物なんですね。やっぱりよく分かりました。私たちは同類だなあ~って(笑。待たずして、自ら動いて行くところもとても共感出来ます。


c0134522_13495022.jpg


Let's go~♪


3年前のこの記事も是非見て下さい!→2009年6月6日のco.
[PR]
by iroirostyle | 2012-06-29 14:08 | 取扱いshop