i r o i r o

7月11日、群青は3周年を迎えました。

3年前のこの日に群青はオープンしました。
本当にたくさんの人たちの支えと力を借りて・・・いつも皆様ありがとうございます。
7月11日。夜にちょっとした持ち寄りの食事会をしました。
集まっていただいた皆様ありがとう。これからもいろいろと迷惑をかけると思いますがよろしくお願いします。
c0134522_1657265.jpg








c0134522_16355674.jpg
c0134522_163495.jpg
c0134522_1634695.jpg

c0134522_16341999.jpg

c0134522_16351632.jpg
c0134522_16343385.jpg
c0134522_1636393.jpg

c0134522_16343852.jpg


今年は、(特に最近ですが)いろいろと考える事が多く、盛大なパーティー!!という気持ちになれずに本当に少人数での会になりました。でもよく考えると群青を作るときに力を貸してくれた友人たち!というよりも私が福岡に来てから8年間(iroiroを始めてからは15年間)、常に力を貸してくれている人、居てくれるだけで、想ってくれているだけで力になる人、そういう人たちに、iroiroは、群青は本当に多く恵まれているな・・・ということに気付かされました。普段あまり会えないけどお互いみな其々の日常があって仕事があって。。。そういう事に追われつつも「何か!」という時にふとこうやって集まれて、何とも言えない安心感を感じ合える、というのはこれ以上ない喜びだなあ、と。密かに思ったのでした。

いつも言っているし、このブログでもシツコイくらいに言っている事。
モノでない何か。を持って帰ってもらえる店にしたい。場所にしたい。
そんなことをまた強く思えた今年の7月11日でした。

c0134522_16552273.jpg

そして4年目がスタートの朝。

これからもよろしくお願いします。
[PR]
by iroirostyle | 2012-07-12 09:58 | 群 青