i r o i r o

さて。。。

2007年8月からスタートしたこのブログもそろそろおしまいです。
c0134522_15491740.jpg



画像データの容量がマックスになりました・・・。そしてiroiroのウェブサイトリニューアルに伴い、ブログもそのウェブ内に移動します。新しいBlogのアドレスは→ http://iroirostyle.com/iroiro_blog/です。
仕入で訪れた場所の事や日々雑感を写真をメインに綴って行こうと思っていますのでよろしくお願いします。
新しいブログでは商品の紹介はしません。
ウェブサイト内の「collection」のページでiroiroのオリジナルのコレクションや買付アイテムなどをご覧いただける様にしていこうと思っています。通販を希望されるかたもそちらの方でいろいろと見て頂けたら・・・と思っていますので今はまだアイテム数も少ないですし、通販に関する概要などもまとめられていませんが少しずつ移行していきますのでよろしくお願いいたします。


 新しいウェブサイトは garapy (ガラピー) さんに 作ってもらいました。
3年前に群青をスタートさせた頃、お客様のブログからリンクで飛んでgarapyさんの存在を知りました。
最初にgarapyさんのホームページを見たときはとても不思議な感じがしました。ちょっと落ち着かないそわそわとした感覚に陥る輪郭のはっきりしないビジュアルにとても心惹かれました。
奥さんのともこさんのポラロイドの写真もなんだかずっと引きずる感じで残りました。この人きっと○○○な人だ・・・(○○○内はご想像にお任せします。) なんとなくそんな事を予想しながら、群青にgarapyご夫婦がお客様で来て下さっていると知って、この方がgarapyさん!と知って・・・なんとなくのその予想が的中していたり、でも見事に裏切られたり・・・(ご主人りういちさんの予想を遥かに上回るキャラの特異さには脱帽でした)。いやあ、とにもかくにも良い出会いだったんです。私自身にもiroiroにとっても。
 ほどなくしてgarapyさんはウェブも作ったりされていると これまた群青に来て下さっている事で知り合いになれたnishimokkoさんのホームページを見て知ることになります。ちょうどiroiroもウェブサイトリニューアルをしないとなあ・・・と考えていた頃だったので早速お願いすることになりました。
 ・・・そして今に至る。。。です。※途中だいぶ省略しましたが・・・。ま、ここでこんなに詳細を書くこともない気もしますが。

 とにかくiroiroのホームページはリニューアルしました。素敵な人たちの力を借りて・・・
そしてブログも移行します。でもこのブログはここに残して行きます。いつでもご覧いただけます。

イロイロ書きました。
ホントに・・・
(新しいブログではもうこんなに書けないと思います。)
商品の事。
仕入れの時のエピソード。
企画展の事。
イベントの事。
タイの事。
バンコクの事。
チェンマイの事。
音楽の事。
映画の事。
自分の事。
家族の事。
あの人の事。

このブログを書き始めたころは私の場所に、いやこの私の中のここん所に
この記事に書いた様に 大きな牛がいつも居ました。
今もカトマンズのこの場所には同じ牛が居るのでしょうか?

そう。やっぱりねえ・・・
・・・それは誰にもわからない事なんですよ。
[PR]
by iroirostyle | 2012-10-08 15:57 | お知らせ