i r o i r o

お昼は絶品のこの二品。

チャイナタウンはヤワラー大通り一の繁盛店。。。と言えば分かる方もいらっしゃるかも。煮豚丼(正式にはタイ語でカオ カ ムー。)と冬瓜と鳥の足のスープ。今まで食した中で一番美味しい煮豚丼でした。この2品で約260円なり。
c0134522_15105515.jpg

c0134522_15105584.jpg


ココの店主の気持ちよい働きっぷりには脱帽でした。よく動きよく声を出す。無愛想だけどオーダーの声には必ず目を見て相槌をうってくれるサービス精神はきちんとあります。(タイの屋台やレストランは時々『そりゃあないぜ!』というようなサービスをされたりしますから…)いくら店内が混み合っていても待ち時間がかなり短い。注文したらものの3分くらいで料理はサーブされました。(この手のメニューが作り易いということもありますが。。)これで味も最高と来たら繁盛するはずですね!コップンマーカー!
[PR]
by iroirostyle | 2007-11-09 15:10 |