i r o i r o

空間の作り方

先日のブログで新しい場所がなかなか片付かない事を書きましたが、昨日あるお店に行って片付ける意欲が沸々と湧き出ております。石頼みが良かったのでしょうか?朝一で行った久しぶりのYOGAのお陰でしょうか?
c0134522_12180100.jpg※写真と記事はあまり関係ないです。2ヶ月前のとこうやShowcase Gallery.です。

とこやとこうやさんご夫婦と立ち寄ったそのお店。
 お客が来て物が売れていくというお店側の最も重要とする事柄と、足を運んで物を選んで買っていくという客側の要求というかそういう其処へ行く理由、みたいな物がとても良いバランスですっきりとつくられていて単純に楽しめました。こういう気持ちで買い物を楽しめたのは久しぶりでした。「空間の作り方。」私もちゃんと考えようと思った次第でございます。私は昨日は商品は何も手に持って帰りませんでしたが、商品ではない何かとても「いいもの」を持って帰れた様な気がします。ありがとうございました。

 
やっぱりYOGAに行くとなんか良い事がある。最近良い事ないし面白くない…と下を向いていてもねえ。自分が変わるとそうでもなかったりするのですね。弓を引くポーズでぐぐぐーっと上体反らせて持ち上げましょう!(ちょっと怖いですか…?)
[PR]
by iroirostyle | 2007-11-27 12:26 | 暮らし