i r o i r o

NEPAL STAR PENDANT

c0134522_849644.jpg
c0134522_8494041.jpg

カトマンズからバイクで10分ほどのパタンの銀屋で即興で描いた星のスケッチ。それがこんなペンダントになって送られて来ました。ターコイズなどの天然石と貝や珊瑚などの細工がなんだか素朴な感じでジーッと見入ってしまいました。ネパール、という国の私の中でのイメージがこのペンダントに集約されているような。。。キャメルのねじり革紐は所変わってアフリカはマリ共和国の物。真鍮の鈴はビルマから。1つのアクセサリーに世界各国のユニークな素材が…。iroiroならでは、かもしれませんね。
c0134522_8514461.jpg●ORN-777(ネパールの星 ペンダント)
color...ブラウン、オレンジ※革紐の色。
size...ONE※調節可
material...銀と天然石、貝等を使ったペンダントトップ。キャメルねじり革紐。真鍮の鈴。牛革ボタン。
price...¥4800(税別)
memo...※糸の接着に天然の蜜蝋を使用しています。熱や水に弱いので入浴時にはお外し下さい。

[PR]
by iroirostyle | 2008-03-12 09:06 | iroiro original