人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

MUSLIM COTTON ZEN STYLE DRESS

難しいこの形。でも敢えて。
MUSLIM COTTON ZEN STYLE DRESS_c0134522_21414545.jpg
MUSLIM COTTON ZEN STYLE DRESS_c0134522_21421675.jpg

●IR-OP-83(薄コットン 禅スタイルワンピース)
size...Short,Long
color...ホワイト、チャコール、グレイ、ブラック
material...MUSLIM COTTON 100%
price...¥9800 (税別)
memo...写真は長袖と合わせていますが七部袖のカットソーと合わすのも◎。前をルーズに開ける着方も◎。(写真下↓)。写真は164cmのモデルがShort着用。


MUSLIM COTTON ZEN STYLE DRESS_c0134522_1001920.jpg
MUSLIM COTTON ZEN STYLE DRESS_c0134522_102413.jpg 



ブラック。 
MUSLIM COTTON ZEN STYLE DRESS_c0134522_103421.jpg 


チャコール。 

一昨年の12月に初めてヒプノセラピー、という物を受けました。セラピー。。。というと精神的にすごく滅入ってたり病んでいたのかと思われそうですが、このセラピーはある人の紹介とタイミング的な流れで受けることになったのです。「自分を知る、という意味ではとても良いセラピーだよ。特に自分で何か仕事をしている人には、そういうのって大切でしょ?」…何気ない会話の中でその言葉が凄く印象に残って…。ヒプノセラピーは簡単に言うと催眠療法です。詳しくは→ 
そのセラピーを受けて1年が経ち、またそのセラピストの方に昨年末お会いする機会もあって、セラピーを受けてすぐには分からなかった事が今ちょっとずつ自分の中に入ってきている気がします。知識が知恵になった!という感じでしょうか?そう、そのときは何か不思議な体験をした、という感じで正直に言ってしまえば「いまいちピンとこない結果。」にがっかりしていたのです。はっきりとした明確な正解なんてどこにもないのに、です。
 
 MUSLIM COTTON ZEN STYLE DRESS_c0134522_10451640.jpg
でも一つだけはっきりと覚えている事。そのセラピーの時、きゅっと閉じた目の裏側に見えていたのはこんな服を着て山の上に立つ自分だったのです。







                       photo by GINTARO


お問い合わせ、ご注文はこちらから→
by iroirostyle | 2008-03-26 09:46 | iroiro original