人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

このところ。。。

すこぶる調子が良くて、
このまま夏休みに入って
海に飛び込む妄想をする毎日です。。。
このところ。。。_c0134522_14142314.jpg

調子が良い。
身体の調子というよりも 自分を取り巻く「輪」見たいなものが綺麗な輪っかになっているというか、何と言うか。。。バランスがすごく良い感じ。
そういう時はYOGAに行っても「ココロとカラダのバランス」が必要とされるポーズ、またはそれを養うポーズも不思議とバシっと決まるものです。


 昨日のブログの話は実はもうかれこれ5年ほど前にさかのぼるのですが、人の性(さが)について物凄く考えさせられる事があったのです。リンクに貼っていたのは「Crying Game」という映画のワンシーンです。この5年ほど前にあった出来事の中でも私は真っ暗闇に居ながらも答えを求めてこの映画のこの台詞を何度も何度も思い出していたのです。結局答えは見つからず今に至っていた訳なのですが…。

そしてすこぶる調子の良い今。
ちょっと吹っ切れて前進している自分に気付いたわけです。

この世は性(さが)のぶつかり合いですねえ! 
さあ今日もYOGAで一汗流して参ります。

by iroirostyle | 2008-07-12 14:46 | 暮らし