i r o i r o

いつのまにやら秋の気配が。。。

近頃、秋冬の新商品の企画や発注作業やらで少しバタバタ。。。
冬の訪れなんてまったく想像出来ないほどの日中の暑さですが、朝晩は窓を開けていると気持の良い風が入ってくるようになりました。うれしいですね。
何でも福岡は50日以上真夏日が続いていたようで、「50日」と聞くと「ええっ!?そんなに!」という感じですが1日1日こなしていればそんな日数になっているなんて全然気にならないのだなあ~と思いました。毎日を大切にしたいな、と(暑すぎる日々を乗り越えたからこそ思えるのでしょうが。)引っ越しして11か月目にしてようやく片付きつつある部屋を見ながら思ったのでした。
c0134522_219329.jpg
c0134522_21124866.jpg
c0134522_21102889.jpg
c0134522_2110515.jpg
c0134522_21112967.jpg


今年の冬に入荷するiroiroオリジナルのパシュミナショールと、定番になりつつあるHemp&Cottonのハイウェストコートドレス。お楽しみに!
[PR]
by iroirostyle | 2008-08-26 21:15 | iroiro original