i r o i r o

児島

DENの田内さんとお忍びで(!?)児島へ。


c0134522_1124798.jpg『Arte Povera 』
(アルテ・ポーヴェラ)の展示会中の
SUNFLOWER さんのアトリエ&ショールームへお邪魔しました。
 



c0134522_1174565.jpg 。。。やっぱり!!
まずは食べて
話して!
全てはそこから始まるのです。
 



SUNFLOWERさんは児島でモノ作りをされているのです。
『Arte Povera』(アルテ・ポーヴェラ)というブランドを展開されています。
素敵です。本当に。いや、素敵というよりも凄いです。物凄い。
来年の春夏の受注展示会中にお邪魔できてほんとに良かった!

私は縁あって以前から奥さまの満さんと知り合いで、何か不思議な関係を保ちつつ。。。ちゃんと今指折り数えてみると知り合ってからもう5、6年は経っていました。その間3,4回ほどしか会って話してはいないのですが…それ以上に内容の濃い間柄(と私は思っていますが)。いつも気になる人たちなのです。そしていつも何かと支えられている人。面と向かっては言えないことを、ずるくもこのBlogを使って伝えさせてもらっていますが。。。「インターネットは見ない!」と言ってたからまあ伝わらないかな?でもいろいろと考えてモノを作って売って。。。という仕事をしているとこういうある種不思議な友人というのはとても大切だという事を再認識できた気がします。



c0134522_11225713.jpgアトリエ内。


c0134522_11274833.jpgあのカーテンの向こうでは展示会が熱気ムンムンで開かれていました。 


c0134522_1129391.jpg
素材たち。





c0134522_11324998.jpg



c0134522_11342985.jpg
BGM。
『Mary Hampton』
...cause you're young...♪ 
耳に憑いてしばらく離れないメロディーと歌詞。。。

もう、そうそう若くない私はどうすれば!?と少しうろたえました。



c0134522_11362476.jpg



c0134522_1138626.jpg

c0134522_11393652.jpg
展示会には多くのお客様が入れ替わり立ち替わり。
私も少し見せて頂きました。
 


c0134522_11461779.jpg



c0134522_1147130.jpg


そしてまたここに戻る。

c0134522_11491214.jpg スタッフマサオ(ほんとはマサコ!なのですよ)さん作のスコーンとご近所のパン屋さんのカスクート。


c0134522_11502472.jpg

ワイワイ。。。。

写真を見て気付いたのですがこの日皆白のトップスで制服の様ですね。写真を撮っている私も白のシャツでした!
 




c0134522_13361019.jpg



c0134522_13381660.jpg



c0134522_13385587.jpg


モグモグ。。。 




c0134522_11514674.jpg

Turn OFF...


[PR]
by iroirostyle | 2008-09-09 12:18 |