人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

神戸

児島の後は、神戸へ。。。打ち合わせを兼ねたお店訪問を2軒。

その1軒は6月に展示会をさせてもらったMANDRAKE
相変わらず Going Her way!という感じの上田さんも御健在で。。。!
神戸_c0134522_12381411.jpg


実験器具かと思いきや「お酒道具」だそうで。。。いやいやビーカーで冷酒お酌されたらやっぱりひきますね~。もちろんはお猪口はシャーレか蒸発皿で!
神戸_c0134522_1240335.jpg


マンドレイクさんオリジナルの螺鈿細工のリング。すごく素敵でした。
神戸_c0134522_12522588.jpg


iroiroのアクセサリーもかなり良い感じにディスプレイして頂いていました。嬉しいです!
神戸_c0134522_1258590.jpg


神戸_c0134522_12592083.jpg


神戸_c0134522_1302067.jpg


色の無いコーナーと色のあるコーナーのメリハリ感が、さすがメリケンパークに近いだけあるわあ~…とくだらない事も考えたりしていました。(謝)

神戸_c0134522_1372174.jpg

定番のバティックの傘もたくさん入荷していました。
神戸_c0134522_12415126.jpg


MANDRAKEにて6月に行ったiroiroの展示会の様子はこちら→ 

そしてそのMANDRAKEさんと小さなプロジェクトが進行しています。古いビルの小さなスペースで皆さんに楽しんでいただける事を、と只今準備中です。詳細情報解禁日まであと暫くお待ち下さい!そしてお楽しみに!!

神戸_c0134522_13233564.jpg神戸_c0134522_13241579.jpg神戸_c0134522_13245380.jpg
by iroirostyle | 2008-09-10 13:10 | 取扱いshop