人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i r o i r o

バンコクの空

今回の仕入れ。バンコク3日間。チェンマイ4日間。いずれも空を見上げることが多かったような気がする。雨を気にしていたせいもあると思いますが。。。
バンコクの空_c0134522_23463989.jpg

BTSのSaphan kwaai 駅からの空。以前は夕方までチャトチャックを回る事はなかったのに今回の2日間は両日とも5時頃に帰路についた。山の見えないバンコクの空も、それはそれでとてつもない宇宙を感じさせてくれる魅力がある。 
バンコクの空_c0134522_23482784.jpg



チャトチャックからの帰りにスコールに遭う。
分厚くて重そうな雲はこの街によく似合う。

バンコクの空_c0134522_23494573.jpg


バンコクの空_c0134522_23503189.jpg


バンコクの空_c0134522_23513247.jpg



なかなか良いものに巡り合えなかった今回のチャトチャック。
でも、まあこの空達を見る事が出来たから良しとしましょう。
 
バンコクの空_c0134522_23515630.jpg

by iroirostyle | 2008-10-03 20:48 |