i r o i r o

カテゴリ:群 青( 171 )

スタートしてます。

c0134522_18225042.jpg

c0134522_18225073.jpg

Jambo !!!
[PR]
by iroirostyle | 2011-07-02 18:22 | 群 青

「晴れ日傘 時々雨傘 2011」 明日7月2日(土)12:00~スタートです。

準備が整いました。
今年で3回目のこの企画展。今年はさらにパワーアップした感じの傘たち。
c0134522_11585155.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-07-01 12:19 | 群 青

群青オープンも今日まで。次回は7/2(土)からの傘展でお会いしましょう!

c0134522_1743392.jpg

一週間だけのOpenでしたが皆さんご来店ありがとうございます。今日はすっかり夏日ですね。
[PR]
by iroirostyle | 2011-06-28 17:04 | 群 青

明日11:30から、マンドレイクさんにて、お待ちしております。

c0134522_23315791.jpg

c0134522_23315734.jpg

飾り付けもみんなでがんばりました。いつもと雰囲気のちがうとても素敵なマンドレイクさんに、是非、足をお運び下さい。
[PR]
by iroirostyle | 2011-05-17 23:31 | 群 青

「細工してなんぼ・・・」展 終了しました。

期間中、寄木細工の物たちに会いに、インディアンジュエリー達に会いに、沢山の方が足を運んで下さいました。ありがとうございました。
・・・本心で言えば、もっとたくさんの方に見て頂きたかったです。
でも私たちはほんとに毎日満たされた気持で過ごすことが出来ました。音も匂いも発さないものからこんなに「何か」を貰うのは初めてだったような気もしています。
次回も企画したいと思っています。その時まで。。。
c0134522_16114136.jpg

[PR]
by iroirostyle | 2011-05-02 15:22 | 群 青

「寄木細工とインディアンジュエリー 展」 残り2日となりました。


母なる大地と・・・

c0134522_1401191.jpg



父なる空と。

c0134522_1402072.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-04-29 01:55 | 群 青

群青景 4月26日

細工してなんぼ。
小細工は欠かせないこのご時世での人間関係やらその他モロモロ。
なんぼでも細工効かせて、もう何が表でどれが裏なんかわからんくなってしまった。。。

でもこの展示。サブタイトルとは裏腹に、ややこしい感情を忘れて毎日どんどんクリアになっていく私がここに居ます。
細工のし尽くされたこの物たちは、あまりにも美しすぎて・・・
c0134522_17565811.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-04-26 19:39 | 群 青

群青景 4月23日

c0134522_23561075.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-04-24 00:01 | 群 青

群青景 4月22日

c0134522_2341319.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-04-22 23:47 | 群 青

「action's debut rendezvous」 with Emily Wells



元を正せば。。。

私は本当はもっとゆっくりと動き、
ゆっくりと息をして、
ゆっくりと
青青と。。。

光が差してくるのをずっと見据えていたはずなのに。
大きなYakの様に。
広い草原で。

「何も教えてもらわず、道具も限られたものしか使わずに、出来て来た物がこうであれば、それはその人自身の生み出したものでなく、自然からの贈り物がその人の手を介して形となって模様となってここにやって来たのだ、と思った方が極自然なことなのかもしれない。。。」

今日そんな物たちを目の前にしてゆっくりと思っていました。
[PR]
by iroirostyle | 2011-04-20 23:49 | 群 青