i r o i r o

カテゴリ:群 青( 171 )

細工してなんぼ。。。初日終了しました。

今日はお天気にも恵まれ、良いスタートを切れました。
すごく店内がいい感じです!早速御報告です。
c0134522_19143399.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-04-20 19:25 | 群 青

明日(20日)12:00より「寄木細工とインディアンジュエリー 展」スタートします。

一日中、並べながら考えていたこと。
明日見に来て下さい。きっと何も言わなくても分かってもらえるくらいのシンプルな事です。
自分たちが、いや私だけなのかもしれませんが、こういう便利なものに溢れかえる世の中で忘れてしまっていたこと。そう、そのことを私は今日一日ずっと考えていました。いや、考えたわけじゃないのかも。感じていたのかもしれませんね~
c0134522_2241680.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-04-19 22:51 | 群 青

人生 (小)細工して なんぼ。。。

偶然やら必然やら。
運命やら宿命やら。
誰かが言ってた、「始まりは、Feeling, Timing, & Happening」 という和洋折衷な格言やら。。。
そんなもの全てこの小細工があってこそ、存在しうる物たちで。
そう、私はいつも何かにつけては小細工を繰り返してきたのですから。
c0134522_1024386.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-04-11 18:22 | 群 青

「春想ふ 群青 2011」 無事に終了しました。

期間中に真冬からすっかり春の陽気へと季節変わり & 心変わりを果たした群青でしたが・・・
今日は少し冷たい雨が降っていますね。今日から3月ですが、また少し冬へ逆戻りのお天気になるそうですね。体調を崩しがちなこの時期。群青の人間2人は風邪よりも花粉症でモヤモヤしておりますが、皆さまもお身体どうぞ御自愛下さい。
 期間中はたくさんの方に足を運んで頂き、とても感謝しております。2011年の春夏のiroiro。楽しんで頂けたでしょうか?また感想などお聞かせ頂けたら嬉しいです。いろいろな御意見、お待ちしております。→ 
c0134522_16334423.jpg


もう少し写真を見る。
[PR]
by iroirostyle | 2011-03-01 16:52 | 群 青

いつの間にやら春で候(そふろふ)×→さうらう)、群青景 本日27日最終日。

「春想ふ 群青 2011」。 いつのまにやら 春になっていましたね。皆さま、花粉症は大丈夫ですか?
私は鼻が詰まりふがふが言っております。

c0134522_1582726.jpgc0134522_1582124.jpgc0134522_1582471.jpg
c0134522_158614.jpgc0134522_15824.jpgc0134522_1575993.jpg


c0134522_1575710.jpg
27日。19時まで。どうぞ春を想ひに来て下さい


[PR]
by iroirostyle | 2011-02-27 02:06 | 群 青

春を夢見て夜になりけり。群青景 2.21

c0134522_23452521.jpg


続きを見る。
[PR]
by iroirostyle | 2011-02-21 23:48 | 群 青

春想ふ 群青景 2.15

c0134522_22305919.jpg

今日はお天気も良く、大賑わいの群青でした。皆さまありがとうございました。

続きを見る。
[PR]
by iroirostyle | 2011-02-15 22:37 | 群 青

春想ふ 群青景 2.13

c0134522_20314771.jpg

春想ふ色。うすくて軽い綿素材。しかもタンクトップと半そでTシャツ・・・
みなさんの想いと共にどんどんこの寒い中売れて行ってます。
各色一枚ずつの入荷です。お気に入りの色、色の組み合わせ。
数はまだまだありますし、まだまだ見つけて頂けると思いますよ。
・・・でも、お早めに!・・・

続きを見る。
[PR]
by iroirostyle | 2011-02-13 20:52 | 群 青

明日から「春想ふ 群青 2011 」です。

準備も着々と進んでおります。
今回はショップスペース半分のオープンになります。その分内容もぎゅっと詰まった感じできっと楽しんで頂けると思います。明日は雨?雪!? 何れにしても寒くなるようですね。
春を想ひて、暖かくして、ご来店ください。お待ちしております。
c0134522_1474238.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-02-11 14:14 | 群 青

準備中です。

さあさあ。たくさん素敵な物を用意してお待ちしております。
「春想ふ 群青 2011」 。 今週土曜日 12日、12:00~オープン。お待ちしております。
c0134522_16533858.jpg

群青の地図 → ※印刷用のファイル(pdf)が開きます。
*群青には専用の駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。
営業時間は 12:00~19:00です。
2月12日~27日までの期間中はお休みしません。よろしくお願い致します。
[PR]
by iroirostyle | 2011-02-07 16:58 | 群 青