i r o i r o

カテゴリ:群 青( 171 )

そうながや~

c0134522_12333095.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2010-12-24 12:37 | 群 青

冬の群青景 2010 終了致しました。

昨日、無事に『冬の群青2010』を終了する事が出来ました。
御来場頂いた御近所の方も、遠方の方も、皆様本当にありがとうございました。
またまた勝手ながら、群青は次の企画が決まるまでは閉店させて頂きます。来年2011年のオープンの予定は全く決まっておりません。決まり次第このブログでも御案内致しますので今しばらくお待ち下さいませ。

今回私は群青に立つ時間が少なかったのですが、いろんな新しい出会いのあった企画展だった様です。
またご感想などお聞かせ頂けると幸いです。お気軽にメールやコメント頂ければ、と思います。

時々お客様から嬉しい差し入れも。。。
ありがたく頂いております。本当に嬉しいです。

ワオ。
c0134522_1711982.jpg
オオッ!!
c0134522_1715359.jpg


続きを見る。悲しい結末に要注意。
[PR]
by iroirostyle | 2010-12-13 17:14 | 群 青

「冬の群青 2010」 最終日の群青景 

本日最終日です。19時までです。あったかいです。是非お越し下さい。
c0134522_1224914.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2010-12-12 12:38 | 群 青

冬の群青景 2010 12 7

皆様雨の中御来店ありがとうございました。
今日の良き出会いの日に感謝です。
c0134522_19301462.jpg


もっと見る。
[PR]
by iroirostyle | 2010-12-07 19:35 | 群 青

月末 群青景

今日で11月も終わり。
明日で12月が始まる。
そんな中、素知らぬふりして「冬の群青」は開催中です。
c0134522_1714315.jpg


もっと見る。
[PR]
by iroirostyle | 2010-11-30 17:21 | 群 青

「冬の群青 2010」  

本日静かなスタートを切りました。
今日から12月12日まで。よろしくお願い致します。
c0134522_1813306.jpg
c0134522_1814838.jpg
c0134522_18144953.jpg


もっと見る。
[PR]
by iroirostyle | 2010-11-27 18:26 | 群 青

明日12:00より群青、オープンです。

「冬の群青2010」明日の12時からスタートします。
是非遊びに来て下さい。

少しだけ店内の様子を、どうぞ。
c0134522_21334433.jpg


もっと見る。
[PR]
by iroirostyle | 2010-11-26 21:36 | 群 青

明日から「冬の群青」です。

c0134522_13303946.jpg

準備も着着と進む中、
ちょいと一息。
[PR]
by iroirostyle | 2010-11-26 13:30 | 群 青

群青景&群青周辺景 (9/26) ※BOTTOM展最終日

護国神社の蚤の市c0134522_1333999.jpgc0134522_1341280.jpgc0134522_1362391.jpg
c0134522_1352477.jpgc0134522_1365768.jpgc0134522_1381114.jpg
c0134522_1391128.jpgc0134522_13123973.jpgc0134522_1315362.jpg

BOTTOM展は本日最終日です。蚤の市の戦利品たちと共にお待ちしております。
c0134522_13253136.jpgc0134522_13255861.jpg

[PR]
by iroirostyle | 2010-09-26 12:49 | 群 青

BTTOM展2010、残り2日となりました。

c0134522_16155228.jpg

楽しんで頂けているでしょうか?BOTTOM展2010。在庫切れもチラホラで出しました。
群青は27日からまたしばらくお休み致しますので今日、明日との残り2日間。いい気候の群青周辺。護国神社では市も開かれるようです。
是非お出かけ下さい。
[PR]
by iroirostyle | 2010-09-25 16:15 | 群 青