i r o i r o

カテゴリ:お知らせ( 212 )

2012

c0134522_23142313.jpg


今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by iroirostyle | 2012-01-02 23:15 | お知らせ

iroiro at DEN 30日までです。

22日(木)、23日(金)、24日(土)は12:00~24:00(夜のBar営業です。)
の時間帯でiroiroの商品も見て頂けます。

25日(日)は12:00~20:00
26日(月)はお店の休日。
27日(火)~30日(金)は12:00~20:00

DENさんの中でのiroiro。是非見て頂きたいです。ほんとに静かな興奮を覚えます。
その様子(初日の店内です。)を少しだけ御報告です。

c0134522_16565714.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-12-23 17:00 | お知らせ

iroiro at DEN いよいよ20日(火)よりスタートです。

今年最後のイベントのお知らせです。
場所は高知は香我美町山北のDEN(デン)さんです。

商品の荷づくりも完了しました。今日は主なラインナップのご紹介です。
c0134522_23155792.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-12-18 00:35 | お知らせ

iroiro at DEN (高知)

高知で初の単独企画展です。
しかも大好きなDENさんで。今年のクリスマスプレゼントはこれで充分です。神様ありがとうございます。
私は四国の皆さまに素敵なクリスマスプレゼントをお届けするべく、初日の20日だけ高知DENさんに行かせて頂くことになったぜよ!・・・よろしくお願いします。
c0134522_1534395.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-12-09 15:36 | お知らせ

セイ・ウさん家(ち)のお友だち vol.8 終了致しました。

久しぶりの出店となったこちらのイベントですが相変わらず美味しく楽しいイベントでした。
皆様ほんとうにありがとうございました。
c0134522_16335426.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-11-16 17:00 | お知らせ

BBM9 終わっちゃいました。

c0134522_9573715.jpg

たくさんのご来場誠にありがとうございました。

今回で9回目を迎えたバーバーマーケット @ とこやとこうや。
成熟しつつあるこのイベント。10回目は来春です。
(。。。そろそろこの時計もちゃんと読めるようにならないと。)

いつもより少なめですが写真をどうぞ。
[PR]
by iroirostyle | 2011-11-09 10:54 | お知らせ

いよいよ !! Barber Market vol.9 11月6日 10:00スタートです。

c0134522_16464952.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-11-06 17:11 | お知らせ

iroiro goes back to the origin @ MANDRAKE 明日7日(月)までです。

なかなかブログが更新出来ずにいます。申し訳ありません。
MANDRAKEでの企画展もあっという間に明日7日が最終日です。
MANDRAKEさんのブログではお店の様子も豆に更新されていますので是非そちらもチェックしてみて下さい。
c0134522_1442413.jpg

MANDRAKEの上田さんから企画展の様子を少し写真に撮って送ってもらいましたのでご紹介します。
けっこうiroiroスペースは濃い内容です。
でもマニアックな楽しみ方をして頂けるとおもいますので楽しんでもらえたら嬉しいです。

もっと写真を見る。
[PR]
by iroirostyle | 2011-11-06 14:49 | お知らせ

iroiro goes back to the origin @ MANDRAKE

11月2日(水)スタート。7日(月)までの6日間の短い企画展です。
是非お誘い合わせのうえ、神戸は海岸通りの
「MANDRAKE」まで足をお運び下さい。
c0134522_23504066.jpg


ちょっとだけ商品紹介。ご覧になりたい方はこちらから。。。
[PR]
by iroirostyle | 2011-11-01 00:09 | お知らせ

喫茶ふらにて10/22~28『石木 文のやきものたち』&『ふらのすきなもの』開催されます

c0134522_13385878.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-10-13 13:45 | お知らせ