i r o i r o

カテゴリ:お知らせ( 212 )

11月はイベントラッシュです。

さて。
仕入れから戻り、ゆっくりとする間もなくバタバタとやっております。
群青は今日も良い空気が流れています。
11月のお知らせです。(※10月は特にイベントはありません。11月に向けての準備月、ですね。)

まず関西でのイベントを2つ。
●11月2日(水)~7(月) 『iroiro goes back to origin. at MANDRAKE 』
c0134522_14484135.jpg

詳細はこちらから
iroiroがスタートした町で「原点回帰」すべく、初期のiroiro(色色)の空気感を再現するような企画展にしようと思っています。少数民族の手によるアクセサリーや衣裳をメインにiroiroの2011-12A/Wオリジナルコレクションもマンドレイクさんの店内の一角にずらりと並びます。これに合せてマンドレイク店内全体にも店主上田さんによるプリミティブなセレクト雑貨が並びます。こちらも必見です。

●11月12日(土)『セイ・ウさん家のおともだち vol.8』
西宮・柏堂にあるフラワーギャラリーの「セイ・ウ」さんにてこの秋も恒例の「おともだち」開催、そしてiroiroも出店決定です。このころには冬のウール物もネパールから届いていると思いますので関西のお客さまにもたくさんあったかい物をご用意出来ると思います。その他このイベントでも2011-12A/Wのオリジナルのお洋服やアクセサリーもご覧頂けると思います。よろしくお願い致します。こちらはもうすぐDM(いつもとっても素敵なんですよ)が刷りあがる予定です。届き次第こちらでアップしますね。
「セイ・ウさんちのおともだち」以前のイベントの様子はこちらをご覧下さい → 

そして福岡でのイベント。
皆さんお楽しみのBARBER MARKET(バーバーマーケット)です。こちらは今回で9回目!!すっごいですねえ。なんかもうすぐ二桁台の回数を誇るイベントになるんだなあ、と感慨深いものがあります。
●11月6日(日) 朝10:00スタート~16:00まで。
今回も満員御礼間違いないですね。素敵な出店者リストも上がってきておりますが、フライヤーが刷りあがり次第またこちらのブログでも詳細をご案内しますね。お楽しみに。
「Barber Market vol.8」の様子はこちらをご覧下さい → 
[PR]
by iroirostyle | 2011-10-06 12:35 | お知らせ

久しぶりに更新しております「とこやとこうやShowcase Gallery」

夏休みのヨーロッパ旅行中に買ってきたものを少し並べさせてもらいました。
c0134522_13414991.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-08-22 13:55 | お知らせ

iroiro meets HANAわくすい  本日最終日です。

長崎、波佐見町のHANAわくすいでの展示会も本日28日が最終日となりました。
雨の多い季節・・・にも関わらずたくさんの方にご来場頂き、大変感謝しております。

今日は期間中皆様に見て頂いたアクセサリー達の写真を数枚アップします。
c0134522_22175914.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-06-27 22:24 | お知らせ

ハレ日傘 時々雨傘 2011 @ 群青 開催します。7月2日(土)~11日(月)

☂今年もマンドレイクの傘がやって来ますよ~!!! 
c0134522_225458.jpg
c0134522_2254590.jpg
※DMの開催日程の曜日に間違いがありました。最終日、正しくは11日・月曜日です。申し訳ありません。

*そして「群青」。その前に明日22日(水)から28日(火)まで。オープンしております。12時から19時まで。明日は夏至です。日の長い素敵な一日です。皆さまお誘い合わせの上、是非ご来店ください。

**波佐見町のHANAわくすいさんでの 「 iroiro meets HANAわくすい 」 も 28日までやっておりますので。(明日22日はHANAわくすいさんの定休日でお休みになります。)是非そちらの方もよろしくお願いします。
[PR]
by iroirostyle | 2011-06-21 23:00 | お知らせ

co. zakka+古 さんにて 19日まで。「矢野義憲 展」

c0134522_054308.jpg

少し前に、梅雨真っ盛りの季節に入ったのと同時に、湿気の夥しい放出を感じつつ・・・
co.さんで開催中の矢野義憲 展へお邪魔してきました。

co.zakka+古。是非!
本日19日の20:00まで。
c0134522_0463523.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-06-19 00:20 | お知らせ

iroiro meets HANAわくすい スタートしました。 28日(火)まで。

昨日、皆様の期待通り大雨の中(苦笑)波佐見町のHANAわくすいにてiroiro展スタート致しました。
初日である昨日はiroiroの私たちも一日HANAわくすいに立たせて頂いたのですが、雨の中沢山のお客さまに来て頂き(ありがとうございました!!!)、お話もゆっくりできましたし、とても有意義に過ごす事が出来ました。本日は群青にてブログアップやらその他諸々忙しくさせて頂いていますが、明日、明後日はまたHANAわくすいさんにて皆様に御会いできると思いますので是非是非遊びに来て下さい。Koruriさんの草木染シリーズの追加分も明日はお持ち出来ますのでそちらも楽しみにしていて下さい。

では初日の様子を少し・・・
c0134522_146185.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-06-17 14:16 | お知らせ

「iroiro meets HANAわくすい 」明日16日からスタートです。

準備整いました。すごく素敵です!!!是非遊びに来て下さい。
16日(初日)、18日、19日はiroiroの石川、小阪、がHANAわくすいに立たせてもらっています。
(会いに・・・)に来て下さい!
c0134522_2147391.jpg

[PR]
by iroirostyle | 2011-06-15 21:49 | お知らせ

BBMKT vol.8 終了致しました。

足元の悪い中、たくさんの御来店ありがとうございました!感謝感激雨台風。

写真はこちらから
[PR]
by iroirostyle | 2011-05-31 17:48 | お知らせ

iroiro @ MANDRAKE 終了致しました。

期間中沢山の方に御来店&お買いものをして頂いた様で、この場を借りてお礼を。
本当にありがとうございました。
毎年恒例となったこのマンドレイクさんでのiroiroの展示会。今年はお天気に恵まれなかった日が多かったのですが、こまめに足を運んで下さった方もいるようで本当に感謝感激です。
 私は初日とその後の2日、合計3日間マンドレイクさんに立たせて頂きました。いろんな意味でどんどん変わりつつある神戸。でも昔のお客様や友人に会うと、それだけで時間はぐるぐると逆戻りし、私は嬉しくて目が回りそうでした。その間に撮った写真、大阪、京都と少し足を延ばして来ましたのでその時の写真も、どうぞご覧下さい。


期間中iroiroの物たちをマンドレイクの空間の中で存分に並べさせて頂きました。
始終リラックスムードのマンドレイクさんの店内。その佇まいの男っぽさ、冷たさ、暖かさ。。。私は全部がそれらしくで大好きです。
c0134522_13442599.jpg
c0134522_1348279.jpg
c0134522_144937.jpgc0134522_1445080.jpgc0134522_1463097.jpgc0134522_14111020.jpg
左から≫今回マンドレイクさんにて華々しくデビューを飾った刺子ジャケット。季節的な事の心配もありましたが多くの方に気に入って頂けた様でとても嬉しいです。白ご購入のショートカットの彼女。とてもお似合いでした。//マンドレイクの店内の雰囲気にぴったりの 「チーゼル」。なかなか覚えられない名前の植物でした。最初「チートス、チートス」と言っていたのは私です。//昔の商品を着て御来店下さるお客様とお話するにはとても楽しいですし、その商品が1点のみの物だと再会に心が躍るものです。//日当たりのよいマンドレイクさん。いつも心地よい風が吹いています。

神戸・大阪・京都の写真をもっと見る
[PR]
by iroirostyle | 2011-05-31 14:35 | お知らせ

Barber Market vol.8 出店のお知らせ。

お知らせがぎりぎりになり、申し訳ありません。今週末5月29日(日)9時から。とこやとこうやさんにてスタートです。今回も美味しい物、楽しい掘り出し物、満載のマーケットです。iroiroも張り切って出店します。是非是非遊びに来て下さい!
※前回の様子はこちらの記事でご覧下さい。→ 
c0134522_1423531.jpg


詳細はこちらから。
[PR]
by iroirostyle | 2011-05-23 14:42 | お知らせ