i r o i r o

<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

「藍の服と 山の服と iroiroの服」 (DM)

c0134522_2150628.jpg
c0134522_220745.jpg
c0134522_2202921.jpg

欲張りが高じて3パターンものDMを作成。あなたの所にはどのバージョンが届くでしょうか?

このイベントの詳細は後日アップします。

[PR]
by iroirostyle | 2008-02-29 21:53 | お知らせ

告知。

ここしばらくiroiroの商品のご紹介が滞っておりますが来週からは ’08 Spring-Summer Collection の全アイテムご紹介!こちらのブログにてスタートです。お待たせしました!
[PR]
by iroirostyle | 2008-02-29 13:08 | お知らせ

テンション ↑

今の私は盛り上がっております。イントロが始まって表情が識別できないほどに激しく首を振るグレーのワイシャツを着た男性くらい。。。

そんな気持ち。今いろんな人がそんな気持ちでいる。。。!事と思います。
 Adios
[PR]
by iroirostyle | 2008-02-29 10:46 | 暮らし

iroiro 展 @ C^arma

4月の19日から29日までの10日間。
姫路のC^arma(チャルマ)さんでイベントをさせてもらうことが決まり、今は目下ご案内のDMを作成中。
c0134522_1259175.jpg

DM用の写真を何枚か撮って、加工して。。。結局いろいろとやっているうちに一番気に入っていた写真が没。という事はよくある話で…。だからブログにアップ。DMはコレとは全く違う雰囲気の物になりました。印刷が終わり次第皆さんのお手元にもお届けします。
[PR]
by iroirostyle | 2008-02-24 13:02 | お知らせ

今月の とこやとこうや Showcase Gallery

c0134522_15572379.jpg

デッドストックの琺瑯のボウル、お皿、レンゲ、を中心に。その雰囲気に合わせて、あったら便利でちょっと気の利いたモノたちを集めてみました。
c0134522_1632915.jpg
  
c0134522_1643523.jpg
c0134522_1645586.jpg
c0134522_1671661.jpg
c0134522_1683879.jpg

[PR]
by iroirostyle | 2008-02-21 16:09 | お知らせ

Paper Bag

c0134522_14472798.jpg

風の強い日に外を見ていたら、吹き飛ばされるように空高く鳩が飛んでいて…。近くに降りて来たらその鳩は実はスーパーの紙袋だった。。。とこの曲が出来たきっかけをFionaは語る。
c0134522_14475340.jpg

iroiroの定番雑貨、Paper Bagたち。各種続々と入荷中です。今月のとこやとこうやShowcase Galleryでも販売中。
[PR]
by iroirostyle | 2008-02-20 14:55 | zakka

Barber Market 終了。ありがとうございました。

c0134522_9562355.jpg開店10分前…。

c0134522_95437100.jpg 沢山持ち寄られた洋服や靴。凄い勢いで売れていきました。。。  
c0134522_9584955.jpg バンドルディーの天然酵母のパン。サンドウィッチはすぐに売切れてしまいました。。。食べたかった。 
c0134522_9565876.jpgiroiro のリメイクタイパンツたち。
c0134522_9572189.jpg石木 文 さんの焼き物。鍵盤が素敵でした。 
c0134522_9574972.jpg私も購入。紙皿の形をしたお皿。 
 c0134522_9591916.jpg

雪がちらつく朝。でも日差しはけっこう強く暖かでした。早くから並んで開店を待って下さっていた方、お子様連れで賑やかにお買い物をして下さった方々(赤ちゃん沢山来ましたね!)、遠くから自転車で駆けつけて下さった方々、お仕事の休憩中に来てくださった方々、ワンちゃんのお散歩がてら覗いて下さった方々、人が多すぎて入れずに帰ってしまった方々(すみませんでした!)、来てくださった全ての方々、本当にありがとうございました。
次回VOL.3もお楽しみに!

[PR]
by iroirostyle | 2008-02-17 23:50 | お知らせ

お待ちしております…

c0134522_124447.jpg

c0134522_124495.jpg

c0134522_124455.jpg

c0134522_124422.jpg

c0134522_124460.jpg

明日(今日ですね…)10時開店です。
[PR]
by iroirostyle | 2008-02-17 01:02 | お知らせ

2月17日(日) 『Barber Market vol.2』にiroiro出店します。

詳しくはこちら→ 
[PR]
by iroirostyle | 2008-02-17 00:00 | お知らせ

UPS

間に合わないかも。。。と思っていたタイからの荷物が今日到着!
Barber Market に並べようと思っていた素敵なモノ達も海越え山越え空越え…。チェンマイの地からUPSさんとヤマト運輸の方々の手によって届けられました。(少々大袈裟!?)でも良かったです…。
c0134522_17173776.jpg



麻のプリーツスカート。藍の良い香り…。 
c0134522_17193962.jpg



紋切りのスクリーンサンプルも上がりました。 
c0134522_17213571.jpg


折り紙みたいにたためるパンツ。 
c0134522_17232253.jpg


麻と藍の相性! 
c0134522_17274114.jpg



これを待っていたのです。バーバーマーケット用。  
c0134522_1729854.jpg



春になったら持ちたい天然素材の袋。 
c0134522_17332952.jpg



「I don't need a plastic bag...!」を期待してますが一応用意しています。 


しかし忙しいときに限ってどんどん忙しくなる。もう少し満遍なく、、、と思うのですが。なかなか上手くいきませんね。
さあ!さあ!Barber Market いよいよ17日に迫る!!!です。

[PR]
by iroirostyle | 2008-02-14 17:40 | お知らせ