i r o i r o

<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

とこやとこうやShowcase Gallery 更新しました。

バーバーマーケットの興奮冷め止まぬ、とこやとこうやさんです。
今回のショーケースのテーマは「新学期」 です。
c0134522_20243022.jpg
 

続きを読む。
[PR]
by iroirostyle | 2009-04-26 20:29 | お知らせ

そして4/25(土)は。。。

「セイ・ウさん家(ち)のお友達」に出展します。詳しくはこちら→ 
[PR]
by iroirostyle | 2009-04-25 00:00 | お知らせ

『セイ・ウさん家(ち)のお友達』 いよいよ明日です。

いよいよ明日に迫りました。
『セイ・ウさん家(ち)のお友達』。
iroiroからの出品商品をここで少しご紹介しちゃいます!
オリジナルの商品はかなりの充実のラインナップです。

c0134522_17441551.jpg


続きを読む。
[PR]
by iroirostyle | 2009-04-24 18:35 | お知らせ

無題

静かな朝です。

c0134522_8443129.jpg


続きを読む。
[PR]
by iroirostyle | 2009-04-23 10:45 | 暮らし

第4回 バーバー マーケット 無事終了しました。

 今回も、本当にたくさんのお客様に楽しんで頂けた様です。ありがとうございました!昨日の写真をたっぷりと。。。。ご覧ください。

どうぞ!


c0134522_21585567.jpg













いらっしゃいませ。


続きを読む。
[PR]
by iroirostyle | 2009-04-20 23:40 | お知らせ

準備完了!…であります!

c0134522_22553253.jpg

c0134522_22553268.jpg

c0134522_22553244.jpg

[PR]
by iroirostyle | 2009-04-18 22:55 | お知らせ

バーバーMKT 準備中であります!

c0134522_14475093.jpg

写真のなかで
『おっ!?』
と皆様目に入るでありましょう
あのパンツとこのパンツと…
数は少なくなってますので気になる方は明日朝9時に!(笑

明日は晴れそうですね~
楽しみましょう!

マーケットに来られない方も…ENJOY!
[PR]
by iroirostyle | 2009-04-18 14:47 | お知らせ

Barber Market vol.4 に出展します。

4月19日(日)開催。詳しくはこちら。 → 
[PR]
by iroirostyle | 2009-04-18 00:00 | お知らせ

music for ...

昔 「色色」でもよくかけました。

この映画を見た当時、周りに誰一人としてこの映画を「良かった」と言う人がおらず。。。
今でもその理由がよくわかりませんが。
「めっちゃ ええや~ん!?」ってやたら同意を求める私も私ですが、こういう音楽は映画のためにあるんじゃないかとも思えるくらいの「観るための」音楽、というものにみんなきっと面喰っていたんでしょうね~。まあ、私が一番面喰ってるのは確かなんですが。。。
    三連発でお楽しみください。

いよいよ日曜日はバーバーマーケットですね。
準備に追われ、なかなか気の利いたブログの記事が書けなくて、今日はこんなところでご勘弁を。

iroiroのウェブサイトの方もitemページなど少しずつですがリニューアルしております。よかったらご覧ください。

[PR]
by iroirostyle | 2009-04-16 14:03 | 暮らし

雨がふっています。

福岡。

久しぶりの雨です。
c0134522_9104272.jpg
H'mong Tribe , OLD Hemp Skirt.
こちらこちらのイベントで販売予定です。ムーネさんでも展開中。

[PR]
by iroirostyle | 2009-04-14 09:13 | 暮らし