i r o i r o

<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

雨が止みました。

c0134522_15252690.jpg

c0134522_15252672.jpg

照明も入りました。
テーブルも作ってもらいました。
ペンキもだいぶ進みました。

雨が止みました。

ちょっと休憩してました。
寝てました…
[PR]
by iroirostyle | 2009-06-30 15:25 | 群 青

iroiro 2009 Jewelry collection @ FUCA1016 (倉敷)

c0134522_17353365.jpg


続きを読む。
[PR]
by iroirostyle | 2009-06-25 17:51 | お知らせ

草香江。ここ最近のダイジェスト

※画像はすべてクリックで拡大します。
c0134522_23282028.jpgc0134522_2329346.jpgc0134522_2330988.jpgc0134522_23305594.jpg
c0134522_2335068.jpg c0134522_23353093.jpgc0134522_23363822.jpgc0134522_2336563.jpg
c0134522_23384653.jpgc0134522_2341880.jpgc0134522_2340591.jpgc0134522_23431389.jpg
c0134522_23465922.jpgc0134522_23473135.jpgc0134522_23475147.jpgc0134522_2348254.jpg
c0134522_2351285.jpgc0134522_23521935.jpgc0134522_2353172.jpgc0134522_23533240.jpg
c0134522_23501324.jpgc0134522_23583115.jpgc0134522_23575359.jpgc0134522_005052.jpg


こんな感じでここ10日くらいでだいぶ形になって来ました。
オープンまであと2週間と少しです。今週末には什器となる棚や照明など少しずつ入りだす予定です。
ストックとなる和室、キッチンの改装はまだまだ残す作業が山積みです。
それから玄関横の花壇もセメントで埋めてしまう予定。ここには一つ難関が立ちはだかっております。
のある方助けて下さい。ヨロシク!

[PR]
by iroirostyle | 2009-06-23 22:10 | 群 青

ついつい買ってしまう。

88円。シュークリーム@SUNNY.
ぱっぱーですよ。ぱっぱー。
それでいてこの高級感(味も気品に満ちています。)。淹れたての珈琲と合います。
c0134522_2351711.jpg


もっと美味しそうな写真はこちら。
[PR]
by iroirostyle | 2009-06-22 23:07 | 暮らし

POWER SPOT

護国神社→草香江→鳥飼→別府 

ある種そう呼ばれてもおかしくないような・・・   そんな「気」が渦巻いているような・・・

c0134522_2271570.jpg


指をならすような気分で クリック!
[PR]
by iroirostyle | 2009-06-20 22:08 | 群 青

山の人

c0134522_22384882.jpg


昨日の絶対方位感の話で思い出したこと。

私の言う「山の人」というのはたいがい「山岳民族」の事で、
この『絶対方位感』という言葉を思いついたのは、彼ら山岳民族はものすごい方角感覚を持っている、という事を知ったのがきっかけでした。


続きを読む。
[PR]
by iroirostyle | 2009-06-13 23:05 | 暮らし

絶対音感 ならぬ・・・

絶対方位感 …(勝手に命名)
今日は少しそれが発揮できた様です。
道路っていうのは必ずつながってるんだって~…。大丈夫、大丈夫~!
…でもまあ、須玖(すく?)あたりで迷ってる時は実際少し焦ってましたけどね(笑

ちょっと長距離ドライブお疲れ様です。御付き合いありがとうございました。Uさん。
でも楽しかったね。HANDSMAN!2人共ちょっと、いやかなりテンション上がってましたね。
ホームセンターという枠を超えたDIYのパビリオンです。1日中居れそうですね。無限の内なる可能性を秘めた。。。Do It Yourself ならぬ Door Into Yourself...

どうでもいい感じですか?

今日の草香江です。
 
c0134522_21453462.jpg


そしてこちらのスペースもいよいよ着工です。。。ああ。。。まさにDo It Yourself !
[PR]
by iroirostyle | 2009-06-12 22:01 | 暮らし

お礼

c0134522_2324425.jpg8日(月曜)でiroiro展@MANDRAKE、無事終了致しました。
たくさんのお客様に御来店いただきまして、本当にありがとうございました。
次は秋!(?)です。

お楽しみに!


[PR]
by iroirostyle | 2009-06-10 23:04 | お知らせ

co.

お世話になってる  「co.」(コー)さんが 大橋から大楠に移転されました。
先週末の6月6日にリニューアル、リスタート!
お祝いも兼ねて私もお邪魔させてもらって来ました。
c0134522_21551678.jpg

西鉄「高宮」駅を下車しててくてく歩くこと、4,5分で…だだんっとそびえ立つ…

続きを読む。
[PR]
by iroirostyle | 2009-06-10 22:44 | 取扱いshop

今日の草香江

c0134522_11385117.jpg

c0134522_1138515.jpg

本日は
曇りなり。
作業日和です!
床下から思わぬお宝発見にテンション上がってます!

…段々と固まりつつあるイメージ。オープン日もそろそろ決められそうですね。近いうちにお知らせ出来るように頑張り…まっ…
マッ…


頑張ります(笑)

神戸のマンドレイクさんでのiroiro展も今日と合わせて残すところ二日となりました。是非この機会にご来店下さい。
よろしくお願いします。
[PR]
by iroirostyle | 2009-06-07 11:38 | 群 青