i r o i r o

<   2010年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

群青景 ⅩⅢ (2月最終回)

c0134522_12345596.jpg

c0134522_12345587.jpg

c0134522_12345589.jpg

c0134522_12345577.jpg

本日20時までの営業です。雨も上がって良いお日和です。
2月の営業最終日です。3月19日までしばらくお休み致します。
よろしくお願いします。
[PR]
by iroirostyle | 2010-02-28 12:34 | 群 青

群青景 ⅩⅡ

c0134522_1210257.jpg

c0134522_1210223.jpg

c0134522_12102100.jpg

c0134522_1210269.jpg

c0134522_1210390.jpg

c0134522_121034.jpg

今日は20時までのオープンです。
2月の群青オープンは後二日です。新しいキッズのブルマパンツも入荷してます。
カワイイです!!
[PR]
by iroirostyle | 2010-02-27 12:10 | 群 青

群青景 ⅩⅠ

c0134522_105821100.jpg

c0134522_10582146.jpg

c0134522_10582174.jpg

c0134522_10582142.jpg

c0134522_10582112.jpg

今日も17時までの営業です。
春風!
[PR]
by iroirostyle | 2010-02-25 10:58 | 群 青

無題

c0134522_22154045.jpg
ちっともそろわないねえ。
君たちの足並みは。
でも楽しそうだねえ。
やっぱりマイペンライなんだねえ。

今日お客さんに話しててポロっと出た言葉は
「タイのヒトが大好きなんですよ。。。」って。

もう一回タイ語勉強しなおします。
(ブログで宣誓ってどうなんでしょうね。…)
[PR]
by iroirostyle | 2010-02-24 22:22 |

群青景 Ⅹ

c0134522_1036046.jpg

c0134522_1036036.jpg

c0134522_1036038.jpg

c0134522_1036032.jpg

c0134522_1036083.jpg

c0134522_1036022.jpg

c0134522_103604.jpg

今日も17時までの営業です。
暖かいですね〜
[PR]
by iroirostyle | 2010-02-24 10:36 | 群 青

群青景 Ⅸ

c0134522_1073517.jpg

c0134522_1073526.jpg

c0134522_1073553.jpg

c0134522_1073578.jpg

c0134522_1073548.jpg

今日も良い天気ですね。群青もまったりと良い感じに営業しています。 小さなシャーレ皿も入荷しています。多用途にお使い頂けると思いますよ。

本日は17時までの営業になっております。
[PR]
by iroirostyle | 2010-02-23 10:07 | 群 青

(昨晩の)群青景 Ⅷ

本日も20時までの営業となっております。
夜の群青はやっぱり好きです。
c0134522_11241862.jpg

c0134522_11241853.jpg

c0134522_1124184.jpg

全然関係ないですが
今朝の夢は
陸上女子800メートルの決勝。
ぶっちぎりの優勝。
ゴールテープをトップで切る優越感も
金メダルも
称賛の声への陶酔…
も、そういうものは何もなく、
ただ残っているのは
駆け抜ける足が伸びる気持ち良さと
スパイクのピンがトラックに食い込む感覚。
大丈夫、大丈夫、
と言い聞かせている自分の声。

大丈夫。大丈夫。
[PR]
by iroirostyle | 2010-02-21 11:24 | 群 青

群青景 Ⅶ

c0134522_13201648.jpg

c0134522_13201695.jpg

c0134522_13201621.jpg

c0134522_13201617.jpg

今日は良いお天気!
いいですね〜

今日は20時までの営業です。新しいパンツも子供服たちも入荷しております。
是非どうぞ。
[PR]
by iroirostyle | 2010-02-20 13:20 | 群 青

群青景 Ⅵ

c0134522_14382025.jpg

c0134522_14382091.jpg

c0134522_14382068.jpg

c0134522_14382037.jpg

c0134522_14382056.jpg

今日も17時までの営業です。
なんだか急に曇って来ましたね…
[PR]
by iroirostyle | 2010-02-19 14:38 | 群 青

iroiro @ C O R B 『冬から春へ』

今東京、小石川にある 美味しくも不思議なパンとお菓子の頂ける(eat in , take away どちらも可です。)「C O R B」(コルブ)さんにてiroiroのモノたちを並べさせてもらっています。私も2月の半ばには東京に行って、一日CORBさんでゆっくり出来る日があるかな?と思いきやなかなかそんな時間も実際はなかったり、で。。。あっという間に残すところあと10日となりました。(CORBさんは期間中は火、水がお休みですので実質8日間ですね。)c0134522_22151535.jpgc0134522_22164085.jpgc0134522_22165324.jpg
c0134522_22171348.jpgc0134522_22162494.jpgc0134522_22172820.jpg

写真は全て一点物の藍染めのリメイクタイパンツたち。穿き方もいろいろとパターンがあって自由自在に穿いて頂けます。ワンショルダーの物はC O R Bの店主 たまき さんのアイディアから生まれました。別売りでたまき さんの作られた革のショルダーがC O R Bさんに行けば見ることも出来ます。

 売約のついているパンツでも期間中は展示してありますので是非ご覧いただければ、と思います。まだまだ寒い日本列島ですがほのかに香る藍の匂いに春を想って、美味しい珈琲やパンとともにゆっくりとした時間を過ごしに、是非CORBさんに行ってみてください。
[PR]
by iroirostyle | 2010-02-18 22:26 | お知らせ