i r o i r o

<   2010年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

群青景‐試着大会‐

c0134522_20192586.jpg

c0134522_20192558.jpg

c0134522_20192541.jpg

c0134522_20192563.jpg

c0134522_20192539.jpg

今日は皆さん試着大会でしたね。それぞれにお気に入りを見付けてもらえてよかったです。

いよいよ群青オープンも今週末の土曜日、日曜日までとなりました。来週からはまたしばらく閉めさせて頂きます。予定では6月半ばまで(素敵な展示会を計画していますよ〜。)オープン予定はありません。春、初夏に大活躍のパンツたち。ご購入忘れはありませんか? 今週末はお花見がてら是非群青まで遊びに来て下さいね。
[PR]
by iroirostyle | 2010-03-30 20:19 | 群 青

こちらでも。。。

群青にもリメイクタイパンツ、数点並びましたが、
こちら でもiroiroの期間限定通販が始まっています。(リメイクタイパンツも4点のみですがご覧いただけます。いずれも1点もの。是非この機会に。)

売り切れも少しずつ出てきているようですので、お早めに…

[PR]
by iroirostyle | 2010-03-29 16:12 | お知らせ

群青景 ‐REMAKE THAI PANTS‐

c0134522_11331661.jpg

c0134522_11331658.jpg

c0134522_11331610.jpg

c0134522_1133164.jpg

c0134522_11331698.jpg


お問い合わせ頂いてます
1点物のREMAKE THAI PANTSたち。
少しですが群青にも並びました。
是非見に来て下さい。

快晴満開!
[PR]
by iroirostyle | 2010-03-29 11:33 | 群 青

群青景‐夜‐

c0134522_19343590.jpg

c0134522_19343599.jpg

c0134522_19343545.jpg

c0134522_1934357.jpg

c0134522_19343596.jpg

c0134522_19343554.jpg

今日も一日ありがとうございました。
もうすぐ弊店は閉店いたします…
閉店した弊店はまた明日12時に開店致します…
[PR]
by iroirostyle | 2010-03-27 19:34 | 群 青

群青景‐晴天なり‐

c0134522_11192613.jpg

c0134522_11192660.jpg

c0134522_11192687.jpg

c0134522_11192656.jpg

c0134522_11192620.jpg

c0134522_11192634.jpg

c0134522_11192635.jpg

c0134522_11192689.jpg

お天気、体調 共に回復です。
今日の群青。とても気持ち良いです。
要は自分自身。
[PR]
by iroirostyle | 2010-03-26 11:19 | 群 青

群青景 ‐微妙なお天気が続きますね‐

c0134522_13302591.jpg

c0134522_13302550.jpg

c0134522_13302577.jpg

c0134522_13302540.jpg

c0134522_13302516.jpg

今日も降ったり止んだり…。
しかも寒いですね。
でも群青はオープンしていますよ。
本日は17時までの営業です。
[PR]
by iroirostyle | 2010-03-25 13:30 | 群 青

群青景 -春の雨の一日-

c0134522_21183268.jpg
c0134522_21193077.jpg
c0134522_211943100.jpg
c0134522_2120586.jpg
c0134522_21202353.jpg
c0134522_21204877.jpg


楽しい一つが終わって、
この望んでいた一つのモノが手に入って、
あの子だってそばにいるし、
こんなにおいしい苺だって食べれるのに。。。

私は一体これ以上何を望んでいるんだろうか?

この雨の日に少し風邪気味のぼんやりした頭は
こんな事を考えていました。

明日で4年生も終わりだね~ 
早いね~あっという間だね~

私が言うと
「なんでみんな 早い 早い って言うっちゃろうか?・・・ 別にそう思わん。」
と息子は答えました。
・・・
いいねえ~
明日からもそうやって
毎日走りまわって、笑い倒して、ひっくり返って、歯を食いしばって、そして起き上がってまた走って。。。
でもその大半はぼーっとして…。
そうやって時間のすぎる速さにオタオタする大人たちを
あざ笑うかのように
本当の意味での琢磨しさをどこかで手に入れるまで・・・。


c0134522_21274921.jpg
しかし苺はおいしいねえ。
[PR]
by iroirostyle | 2010-03-23 21:36 | 群 青

BBMKT vol.6 無事終了。

 3月21日。当日朝。みんなが楽しみにしていたバーバーマーケット。9時の開店までもうすぐです。。。 毎回この時間に少し店内がピンと張り詰めた感じになるのを私はなぜか客観的にみてしまいます。
 今回もそうでした。なぜか分からないけど。でもやっぱりそうでした。「ピンっ」とした一瞬。それを私は写真に写す。

 だから今日も一日よろしくお願いします。
c0134522_22312922.jpg


指を鳴らすつもりでここを クリック ! 
[PR]
by iroirostyle | 2010-03-22 23:15 | お知らせ

群青景

c0134522_1517886.jpg

c0134522_1517845.jpg

c0134522_1517897.jpg

c0134522_1517973.jpg

c0134522_1517919.jpg

c0134522_1517958.jpg

良いお天気です。
本日20時までの営業。
ジャストシーズンの心地よいパンツやブラウス達と共にお待ちしております。
[PR]
by iroirostyle | 2010-03-22 15:17 | 群 青

本日より「群青」営業です。そして恵文社は本日最終日18時まで。

c0134522_1119172.jpg

c0134522_11191767.jpg

c0134522_111917100.jpg

c0134522_11191769.jpg

たくさんの春夏のお洋服が入りました。是非お越し下さい。
群青は本日は17時までの営業となります。お待ちしています。

そして京都「恵文社」にて催されておりました「iroiro展」。本日で最終日となりました。お天気の悪い日も多かった様ですがたくさんの方に見て頂けた様です。ご感想のメールやコメントも頂いたりしてとても充実した気持ちでいます。今日は18時までですのでよろしくお願いします。

そしてそして…
次は福岡で楽しい事が…。21日(日)は別府の「とこやとこうや」さんにてバーバーマーケット(vol.6)です。詳しくはこの2つ下の記事をご覧下さい!
↓↓↓
[PR]
by iroirostyle | 2010-03-19 11:19 | 群 青