i r o i r o

<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2日目スタートです。

c0134522_12291352.jpg

c0134522_12291317.jpg

c0134522_12291394.jpg

今日も良い風が吹いています。倉敷。

皆様のご来店お待ちしてます。
[PR]
by iroirostyle | 2010-04-30 12:29 | お知らせ

始まりました。

c0134522_15445364.jpg

c0134522_15445330.jpg

c0134522_15445357.jpg

c0134522_15445326.jpg

c0134522_15445396.jpg

快晴なう…じゃなくて快晴なり!

倉敷の町並みにも日がさして、フウカさんの店内にも良い光がやんわりと差し込んでいます。

見に来て下さいね!
[PR]
by iroirostyle | 2010-04-29 15:44 | お知らせ

明日12時よりスタートです。

c0134522_22391984.jpg

c0134522_22391982.jpg

c0134522_22391915.jpg

準備もほぼ完了です。
古谷さんと共に雑談を交えながら、美味しいコーヒーを頂きながら(アズーリ美味しかったです!!)準備をさせてもらいました。
みなさまのご来店、楽しみにお待ちしております!

丸い月がじっと見守ってくれていますよ。良い夜を…
[PR]
by iroirostyle | 2010-04-28 22:39 | お知らせ

倉敷

c0134522_1532685.jpg





なう…
[PR]
by iroirostyle | 2010-04-28 15:03 | お知らせ

新幹線で…

c0134522_11555019.jpg

弁当 なう

行ってきます&頂きます。

ありがとう!
倉敷に着いたらまたアップします。展示をああしようかこうしようか…いろいろ思いが巡ってワクワクします。
[PR]
by iroirostyle | 2010-04-28 11:55 | お知らせ

iroiro 2010 Jewerly Collection @ FUCA 1016 (2010.4.29 ~5.9)

いよいよ来週29日からスタートです。ジュエリーコレクション、という事で以前から少しずつ買い集めた古いパーツやビーズなどで思いのままにネックレス、ブレスレット、ブローチ、ピアス、、、などを作りました。
製作&準備は順調に進み、かなりの新しい作品をご覧頂ける事になりそうです。
今回のDMを作る時から実は秘かにテーマが頭の中には「どん」と存在していました。
それは「うみ」。

海 です。

倉敷のFUCA1016にて4月29日(木)よりスタートです。
29日、30日、5月1日は私小阪靖子も在店しております。皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

…新作の写真は当日までお楽しみ。。。という事で昨年の展示の様子をここで少し・・・
c0134522_17195055.jpgc0134522_1720186.jpgc0134522_17214395.jpg
c0134522_17322473.jpgc0134522_1734999.jpg
c0134522_17222880.jpg





FUCAの外観。 
c0134522_1724758.jpg





店内はオーナー古谷さんの世界観が色濃く出ています。私は商品たちとは裏腹にどことなく男っぽさの感じられる空気感がとても好きです。
 

c0134522_17225865.jpg















お店奥のギャラリースペースにて。
お待ちしております。
 


[PR]
by iroirostyle | 2010-04-22 17:36 | お知らせ

「セイ・ウさん家(ち)のお友だち vol.6」 終了しました。

 17日(土)。お天気にも恵まれ、(少し寒かったようですが!…)たくさんの方にお越しいただいた様で本当にありがとうございました。
 iroiroはスケジュールの関係で今回、商品のみの参加となったのですが楽しんで頂けたでしょうか?またご意見ご感想など(メールはこちらから。)聞かせて頂けたら幸いです。
今週は雨の日が多いそうですが、さあ、次の展示会への製作もめきめき捗ります。

 良い一週間を!
 
c0134522_21322341.jpg

[PR]
by iroirostyle | 2010-04-19 21:32 | お知らせ

良き日に思ふ。。。

 今週頭の日曜日に友人の結婚式へ。
 ここ2,3日の夜の時間はこの日に撮りためた写真を一人で何度も見て、何度も涙。。。(なんででしょうかね。。。)

 人ってすごいですね~。
 ニンゲンってやっぱりいいなあ、好きだなあ。なんかそんなことばっかり考えていました。この日の私。

 この日ハレて夫婦になったのは439ことたかふみ君ととこやとこうやさんの京ちゃんの妹さんの優子さん。

 いろいろな人間ドラマがあって、山あり谷あり。。。そんな穏やかな日もあり、荒れ狂う日もある、広く大きな海を愛する439だからなのでしょうか。優子さん、となりで始終笑顔で安心した佇まい。私は本当にうれしかった。どうしてもいつも仲良くしてもらっているとこうや夫妻の向こう側に439と優子さんを見てしまう。だから私も同じような気持ちで涙がでたり、笑えたり、じっと2人を見つめていました。

 そういう意味でも一番好きなこの写真。男同士。うらやましいな~。。。いいですね。。。
 今までもこれからも繰り広げられるであろういろんなドラマ。なにもかもがFASTな時代だけどやっぱり心にはその真逆な事への重要性を感じずにはいられないです。これからもいろんな事があるだろうけどずっとこの「ハイ タッチ」を思い出すと、うん、大丈夫!って思えるなあ。
c0134522_2254782.jpg


 そんな一日でした。


そして何度見ても失笑のこの写真。

c0134522_225251.jpg


すみませんでした。。。でもね~。嬉しかったから。

仕方ないです!
[PR]
by iroirostyle | 2010-04-14 22:07 | 暮らし

今週末は・・・

いよいよですね。『セイ・ウさん家(ち)のお友だち vol.6』。
今日出品するアイテムたちがだいたい決まりましたのでちょっとここでご紹介。c0134522_22245613.jpgc0134522_22263226.jpgc0134522_22301498.jpg
c0134522_2227925.jpgc0134522_22313819.jpg


出品アイテムをもっと見る。
[PR]
by iroirostyle | 2010-04-12 22:56 | お知らせ

#IR-P-142<Fever Pants>

Fever = 極度に興奮すること。熱狂すること。(yahoo 辞書より引用。)

・・・そんなパンツです。
c0134522_21592888.jpg


col.#D
c0134522_2201756.jpg
c0134522_2213052.jpgc0134522_2214328.jpg



model.155cm col.#D
c0134522_2292242.jpgc0134522_22103164.jpg



model:155cm, col#A
c0134522_22312566.jpgc0134522_22135771.jpg




model:164cm, col.#B
c0134522_22174174.jpgc0134522_22201418.jpg



model:155cm, col:#C

**********************************************************************************************************
#IR-P-142(フィーバーパンツ)
size...ONE
color...#A(stripe-RED-) / #B(stripe-BLUE-) / #C(Big Stripe) / #D(Tiger Stripe)
material...#A,B=COTTON 100%(Japanese Textile), #C,D=POLAND LINEN 100%
price... 12600 jpy(tax in)
memo...ウエスト部分はゴムでシャーリング加工してありますのでどんなサイズの方でも着て頂けます。さらにウエストの内側には中紐が付いていますのできつく締める事もできます。col.#A,B,C には裏地が縫い付けてありますので透けません。col.#Dは裏地なしで少し透け感がありますがとても軽くて涼しげな素材です。色とは裏腹に真夏でもとても涼しく穿いて頂けるパンツに仕上がりました。足元は素足でサンダル、意外なところでヒールやパンプスなんかにも合わせて頂けます。
***********************************************************************************************************

ご注文お問い合わせはこちらのメールフォームから → 
通販について →  
[PR]
by iroirostyle | 2010-04-09 22:45 | iroiro original