i r o i r o

<   2010年 09月 ( 47 )   > この月の画像一覧

BKK @ 928-929

China Town はいつもここから始まります。
c0134522_16281138.jpg
c0134522_16284191.jpg
c0134522_16321022.jpg
ここは何をたべてにも本当においしい。そして元気がでる。
グリーンのシャツの店主が何より元気がいいし、頭の回転がめちゃくちゃ速い。
そしてうるさい。
注文を聞くのも、注文を繰り返すのも
お勘定をするときも。野菜を切るときも、お皿を取るときも、何をするにして音が大きい。
でも めったに笑わない。
笑うときだけ とても静かに笑う。

More
[PR]
by iroirostyle | 2010-09-29 16:55 |

BKK@928 その6

辛い!
甘い!
何事もシンプルに解り易く!
曖昧な感じはこのタイという国にはない。
c0134522_0542076.jpg

…。


だから食べる。

皆さんありがとう。いい一日でした。

c0134522_0542093.jpg

[PR]
by iroirostyle | 2010-09-29 12:22 |

BKK@928その4

c0134522_0344741.jpg

c0134522_0344759.jpg

なんだか一気にケーキを食べるのが嫌になりました。
…なんでだろ?
[PR]
by iroirostyle | 2010-09-28 23:49 |

BKK@928 その3

c0134522_0263364.jpg

ノーヘルの文化はバイクだけじゃなかった…。
しかも、ノー安全ベルト
[PR]
by iroirostyle | 2010-09-28 23:47 |

BKK@928 その2

c0134522_0225864.jpg

ねづっちです。
[PR]
by iroirostyle | 2010-09-28 23:46 |

BKK@928

c0134522_016884.jpg

バンコクです。
毎晩スコールです。しかも結構降り出すと長い。雷も激しく光っています。
[PR]
by iroirostyle | 2010-09-28 23:45 |

Nishikawa Mariko Jewelry Exhibition

神戸在住とんぼ玉作家西川真理子 さんの個展が 海岸ビルヂングのギャラリー ヴィーさんにて今日から開催されます。
c0134522_9223623.jpg
c0134522_9223875.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2010-09-27 09:38 | お知らせ

ありがとうございました。そして行ってまいります。

タイってどんな国なんですか?
と、時々聞かれます。どんな?・・・答えを探しているうちにもう10年以上が経ってしまっていますね。



まあ、言うならば、
こういう感じの国です。
タイって。・・・(怒られますね。)

とりあえず準備完了。
こんな深夜に寝るのも久しぶりです。ああ、、、飛行機の中でたくさん寝ましょう。

というわけで
今日の夕方にはバンコクです。
[PR]
by iroirostyle | 2010-09-27 02:48 | お知らせ

群青景&群青周辺景 (9/26) ※BOTTOM展最終日

護国神社の蚤の市c0134522_1333999.jpgc0134522_1341280.jpgc0134522_1362391.jpg
c0134522_1352477.jpgc0134522_1365768.jpgc0134522_1381114.jpg
c0134522_1391128.jpgc0134522_13123973.jpgc0134522_1315362.jpg

BOTTOM展は本日最終日です。蚤の市の戦利品たちと共にお待ちしております。
c0134522_13253136.jpgc0134522_13255861.jpg

[PR]
by iroirostyle | 2010-09-26 12:49 | 群 青

BTTOM展2010、残り2日となりました。

c0134522_16155228.jpg

楽しんで頂けているでしょうか?BOTTOM展2010。在庫切れもチラホラで出しました。
群青は27日からまたしばらくお休み致しますので今日、明日との残り2日間。いい気候の群青周辺。護国神社では市も開かれるようです。
是非お出かけ下さい。
[PR]
by iroirostyle | 2010-09-25 16:15 | 群 青