i r o i r o

<   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

月末 群青景

今日で11月も終わり。
明日で12月が始まる。
そんな中、素知らぬふりして「冬の群青」は開催中です。
c0134522_1714315.jpg


もっと見る。
[PR]
by iroirostyle | 2010-11-30 17:21 | 群 青

「冬の群青 2010」  

本日静かなスタートを切りました。
今日から12月12日まで。よろしくお願い致します。
c0134522_1813306.jpg
c0134522_1814838.jpg
c0134522_18144953.jpg


もっと見る。
[PR]
by iroirostyle | 2010-11-27 18:26 | 群 青

明日12:00より群青、オープンです。

「冬の群青2010」明日の12時からスタートします。
是非遊びに来て下さい。

少しだけ店内の様子を、どうぞ。
c0134522_21334433.jpg


もっと見る。
[PR]
by iroirostyle | 2010-11-26 21:36 | 群 青

明日から「冬の群青」です。

c0134522_13303946.jpg

準備も着着と進む中、
ちょいと一息。
[PR]
by iroirostyle | 2010-11-26 13:30 | 群 青

おはようございます。

c0134522_7121365.jpg

こんな所にも朝は来る。
みんなに平等に。

さあ、頑張りましょう。

冬の群青もいよいよ今週末からです。
[PR]
by iroirostyle | 2010-11-24 07:12 |

Sunday Afternoon...

c0134522_13572890.jpg

日曜日の午後。
こんなかんじだったら
働いててもいいかな。。。と思います。

冬の群青
楽しみにしていて下さい。




関係ないですが
明日は満月。

[PR]
by iroirostyle | 2010-11-21 13:57 | 暮らし

今朝の一杯

c0134522_1140506.jpg

頂いた瞬間に
熱燗か、梅干しの沈んだ焼酎お湯割り!
と思ったけど
コーヒー飲みました!

ありが
[PR]
by iroirostyle | 2010-11-20 11:40 |

とこやとこうやShowcase Gallery 更新しました。

ショーケースを飾り付けに。
久しぶりにとこうやさんへ。
・・・いつもの空気がそこにありました。


c0134522_22412726.jpg
c0134522_22414622.jpg


c0134522_22414194.jpg
c0134522_22414930.jpg
c0134522_22415297.jpg
c0134522_2242084.jpg

c0134522_22415546.jpg
c0134522_2242335.jpg

c0134522_22421112.jpg

c0134522_22421712.jpg



たいせつな人には
ちゃんときれいな包みを添えて
テープで留めて
糸で縛って
。。。
だってこんな、
想い。
今にも溢れだしそうなこの想い。

一番の想いをあの人に。
鳥のように飛んでいけたら、
いつでもあの人に気づいてもらえるように
私は胸にこのリボンを着けて。。。

金か銀かで聞かれると
必ず「金」と答えるあの人よりも
実は銀を想う自分もいて。

金色の色鉛筆がない時代に
絵を描き続けたことがある人は
黄色と金色が実は同じ感触の色だと知っています。

にこにこしていても
目は笑っていなくて
「とっとーと!」と博多弁で攻めてくることも

ちゃんと私には見えているのです。

...そんな今回のショーケースギャラリー。


(どんなですか!?)

是非見に来て下さい。
とこやとこうや さん まで!!!

[PR]
by iroirostyle | 2010-11-19 23:00 | お知らせ

Qoulou

「冬の群青 2010」 
11月27日から12月12日まで。
オープンの為に準備の日々が続きます。
楽しい!
ipod も徐々に詰まり出しました。

マルセイユ。
と聞いてオリーヴ石鹸を連想しているようではまだまだ!

(なぜか今夜は強気です。)

Watcha Clan.

※ラップが嫌いでも最後まで見てね。

おやすみなさい。




[PR]
by iroirostyle | 2010-11-17 21:12 | 暮らし

無題

c0134522_2256795.jpgc0134522_2256502.jpgc0134522_2256050.jpg
c0134522_2257410.jpgc0134522_22554969.jpgc0134522_2257199.jpg
c0134522_22544283.jpgc0134522_225649.jpgc0134522_2255462.jpg




こうやってみると
なんだか切ない写真がやっぱり多いですな。
気のせい気のせい。
季節のせい。
今週もよう笑いました。
でも何があんなに可笑しかったのかは
もうすっかり忘れちゃってるんですけども。

一つ思い出したのは
バッテリーが「チビル」という表現は関西弁だという事。。。
あ、もう一つ思い出したけど。。。

まあ、いいでしょう。
笑い、は後で「こうやってん。ああやってん!」
って話しても大して面白くないですからね。
やめておきます。

・・・

夕焼け、と呼んでいた風景が
いつの間にか
夕暮れ、という表現に変わる。

あの歌が
本当は『反戦』のうただったんじゃなかろうかと
気付いたのもこの時期。

いよいよ冬が始まるのかも
しれませんね。

冬の足音なんかちっとも聴こえないけど
上の住人の大あくびだけは
毎日聴こえています。

さあ、わたしもそろそろ寝ましょう。



・・・

またか、と言われそうですが
今のこの時期に
聴いて元気になってほしい女性がおりますので
彼女に贈るつもりで貼り付けます。





[PR]
by iroirostyle | 2010-11-14 23:04 | 暮らし