i r o i r o

<   2010年 12月 ( 36 )   > この月の画像一覧

2010 大晦日

c0134522_1424232.jpgみなさま、
いかがお過ごしですか?

2010年。レコード大賞は決まりましたか?
わたしは セルフレコード大賞を心の中で決めているので
見る必要も知る必要もありません(笑)

悪魔のささやき。

c0134522_14244318.jpg
よかったですね。
そのなかから1曲選ぶなら?いやあ。。。そうですね~・・・

(長くなるので割愛させて頂きます。)

たくさんの人と、たくさんの愛に支えられて
この一年も実に素晴らしい年となりました。
皆さま本当に心から感謝です。
ありがとうございます。


c0134522_14241858.jpg今日は大晦日。
今からダイエー笹丘店に行くのです。
掃除が終わって、洗濯物も片づけて、
子供の伸びきったモミアゲをすっきり切り落とし(かなり抵抗されました)
外は雪が降り出し。。。

実に普通の生活が過ぎて行きます。
変わったことなんて何もない。。。

c0134522_14241030.jpg。。。様で、
何かが変わりつつあるのですね。
そう、こうやって毎日、淡々と、
特に劇的な事なんて何もないんだけど
きっと何かが必然的に変わって行っている。


c0134522_1424133.jpgでも今年は、
意外とこういう普通の中にポロンって奇跡みたいな小さな光が転がっているんだなあって、いろいろな出来事がありましたが、ひとつひとつ拾い上げて想って見ると、そんな事を考えました。
奇跡は意外と近くに転がっている。


c0134522_14234013.jpgそれに気付くか、
気付けるかは
自分次第。あなた次第。・・・という事なんですね。

昔高校の先生に「年取ったらどんどん感動出来るものが減ってくるんやぞ。」と言われて、
早く大人になりたいけど、それだけはヤダなあ、、、って
思っていたけれど、

c0134522_14241598.jpg先生。

毎日当たり前のように生きていたあの頃よりは
あれも、これも、何もかも
全部自分にとっては必然で、
毎日こうやって当たり前なのが実は一番奇跡的な現実なんだという事が分かってきている
今、この時の方が、

私は確実に感動することが増えています。


c0134522_14234734.jpg今から行くダイエーの混雑具合や、
年越しのお蕎麦や、
NHK紅白対抗歌合戦や、
母の作った黒豆や、
初詣できっちり行列作って並ぶ人達や、

何もかも何もかも。

感動と感謝の気持ちで。。。。

2011年もよろしくお願い致します。

[PR]
by iroirostyle | 2010-12-31 15:12 | 暮らし

ほっとワイン

c0134522_1294724.jpg

昨晩は
ホットでちょっと不思議可笑しい忘年会?になりました。
イチゴの浮いたホットワイン。

もう、お仕事終わった方も、まだまだお仕事の方も。
時々ホッとしながらゆっくり行きましょうね!
[PR]
by iroirostyle | 2010-12-29 12:09 | 暮らし

SASHIKO(刺し子) JACKET  FOR KIDS

これがあたしのおきにいり。
あったかい!
c0134522_164032.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2010-12-28 17:02 | iroiro original

#IR-P-158 (Canvas YAO Pants) * 新色 ネイビー*

キャンバス生地のヤオパンツ。
新色が入荷しました。 これはいいぞ!NVY(ネイビー)。
c0134522_1555542.jpg


詳細はこちらから。
[PR]
by iroirostyle | 2010-12-28 16:13 | iroiro original

今年最後のお茶の時間

c0134522_13391493.jpg

頂きます。
お世話様でした。
[PR]
by iroirostyle | 2010-12-28 13:39 | 暮らし

大掃除

c0134522_11575275.jpg

床。
[PR]
by iroirostyle | 2010-12-28 11:57 | 暮らし

              ・・・ Let's go


[PR]
by iroirostyle | 2010-12-24 23:23 | 暮らし

#IR-PS-1013( Pashmina & Cotton Shawl )

バスタオルではありませんよ。
あったかいショールです。ベッドの上に掛けてもいいですよ。よく眠れます。
c0134522_16421318.jpg


詳細はこちらから。
[PR]
by iroirostyle | 2010-12-24 17:14 | iroiro original

#IR-PS-1012(PASHMINA & COTTON SHAWL -vegitable dye-)

c0134522_15291074.jpg


詳細はこちらから。
[PR]
by iroirostyle | 2010-12-24 16:22 | iroiro original

そうながや~

c0134522_12333095.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2010-12-24 12:37 | 群 青