i r o i r o

<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いつの間にやら春で候(そふろふ)×→さうらう)、群青景 本日27日最終日。

「春想ふ 群青 2011」。 いつのまにやら 春になっていましたね。皆さま、花粉症は大丈夫ですか?
私は鼻が詰まりふがふが言っております。

c0134522_1582726.jpgc0134522_1582124.jpgc0134522_1582471.jpg
c0134522_158614.jpgc0134522_15824.jpgc0134522_1575993.jpg


c0134522_1575710.jpg
27日。19時まで。どうぞ春を想ひに来て下さい


[PR]
by iroirostyle | 2011-02-27 02:06 | 群 青

春を夢見て夜になりけり。群青景 2.21

c0134522_23452521.jpg


続きを見る。
[PR]
by iroirostyle | 2011-02-21 23:48 | 群 青

春想ふ 群青景 2.15

c0134522_22305919.jpg

今日はお天気も良く、大賑わいの群青でした。皆さまありがとうございました。

続きを見る。
[PR]
by iroirostyle | 2011-02-15 22:37 | 群 青

春想ふ 群青景 2.13

c0134522_20314771.jpg

春想ふ色。うすくて軽い綿素材。しかもタンクトップと半そでTシャツ・・・
みなさんの想いと共にどんどんこの寒い中売れて行ってます。
各色一枚ずつの入荷です。お気に入りの色、色の組み合わせ。
数はまだまだありますし、まだまだ見つけて頂けると思いますよ。
・・・でも、お早めに!・・・

続きを見る。
[PR]
by iroirostyle | 2011-02-13 20:52 | 群 青

始まりました。

c0134522_12553948.jpg

春想ふ…

雪ですね…
[PR]
by iroirostyle | 2011-02-12 12:55 |

明日から「春想ふ 群青 2011 」です。

準備も着々と進んでおります。
今回はショップスペース半分のオープンになります。その分内容もぎゅっと詰まった感じできっと楽しんで頂けると思います。明日は雨?雪!? 何れにしても寒くなるようですね。
春を想ひて、暖かくして、ご来店ください。お待ちしております。
c0134522_1474238.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-02-11 14:14 | 群 青

準備中です。

さあさあ。たくさん素敵な物を用意してお待ちしております。
「春想ふ 群青 2011」 。 今週土曜日 12日、12:00~オープン。お待ちしております。
c0134522_16533858.jpg

群青の地図 → ※印刷用のファイル(pdf)が開きます。
*群青には専用の駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用下さい。
営業時間は 12:00~19:00です。
2月12日~27日までの期間中はお休みしません。よろしくお願い致します。
[PR]
by iroirostyle | 2011-02-07 16:58 | 群 青

やっと2月だ!(そう思いましょう。)

ちょっと脱線しすぎたので、気を取り直して。。。
c0134522_13574910.jpgc0134522_1402567.jpgc0134522_1405520.jpg
今回のDMに写真を使わせてもらったタイで見つけた本。参考にしたいページ、今まで知らなかったタイの秘密が満載のこの本。店頭にて皆さんにも見て頂こうと思っています。

『春想ふ 群青 2011』 。群青にてご覧いただける商品たちを少しみる。
[PR]
by iroirostyle | 2011-02-01 15:06 | お知らせ

『だれにも後ろ指さされず、ここまで苦労重ねてきた。』

愛すべき珍奇男。


[PR]
by iroirostyle | 2011-02-01 00:01 | 暮らし