i r o i r o

<   2011年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

群青オープンも今日まで。次回は7/2(土)からの傘展でお会いしましょう!

c0134522_1743392.jpg

一週間だけのOpenでしたが皆さんご来店ありがとうございます。今日はすっかり夏日ですね。
[PR]
by iroirostyle | 2011-06-28 17:04 | 群 青

iroiro meets HANAわくすい  本日最終日です。

長崎、波佐見町のHANAわくすいでの展示会も本日28日が最終日となりました。
雨の多い季節・・・にも関わらずたくさんの方にご来場頂き、大変感謝しております。

今日は期間中皆様に見て頂いたアクセサリー達の写真を数枚アップします。
c0134522_22175914.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-06-27 22:24 | お知らせ

ハレ日傘 時々雨傘 2011 @ 群青 開催します。7月2日(土)~11日(月)

☂今年もマンドレイクの傘がやって来ますよ~!!! 
c0134522_225458.jpg
c0134522_2254590.jpg
※DMの開催日程の曜日に間違いがありました。最終日、正しくは11日・月曜日です。申し訳ありません。

*そして「群青」。その前に明日22日(水)から28日(火)まで。オープンしております。12時から19時まで。明日は夏至です。日の長い素敵な一日です。皆さまお誘い合わせの上、是非ご来店ください。

**波佐見町のHANAわくすいさんでの 「 iroiro meets HANAわくすい 」 も 28日までやっておりますので。(明日22日はHANAわくすいさんの定休日でお休みになります。)是非そちらの方もよろしくお願いします。
[PR]
by iroirostyle | 2011-06-21 23:00 | お知らせ

co. zakka+古 さんにて 19日まで。「矢野義憲 展」

c0134522_054308.jpg

少し前に、梅雨真っ盛りの季節に入ったのと同時に、湿気の夥しい放出を感じつつ・・・
co.さんで開催中の矢野義憲 展へお邪魔してきました。

co.zakka+古。是非!
本日19日の20:00まで。
c0134522_0463523.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-06-19 00:20 | お知らせ

iroiro meets HANAわくすい スタートしました。 28日(火)まで。

昨日、皆様の期待通り大雨の中(苦笑)波佐見町のHANAわくすいにてiroiro展スタート致しました。
初日である昨日はiroiroの私たちも一日HANAわくすいに立たせて頂いたのですが、雨の中沢山のお客さまに来て頂き(ありがとうございました!!!)、お話もゆっくりできましたし、とても有意義に過ごす事が出来ました。本日は群青にてブログアップやらその他諸々忙しくさせて頂いていますが、明日、明後日はまたHANAわくすいさんにて皆様に御会いできると思いますので是非是非遊びに来て下さい。Koruriさんの草木染シリーズの追加分も明日はお持ち出来ますのでそちらも楽しみにしていて下さい。

では初日の様子を少し・・・
c0134522_146185.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-06-17 14:16 | お知らせ

「iroiro meets HANAわくすい 」明日16日からスタートです。

準備整いました。すごく素敵です!!!是非遊びに来て下さい。
16日(初日)、18日、19日はiroiroの石川、小阪、がHANAわくすいに立たせてもらっています。
(会いに・・・)に来て下さい!
c0134522_2147391.jpg

[PR]
by iroirostyle | 2011-06-15 21:49 | お知らせ

iroiro ・・・群青 → 藍 ・・・『こるり』  <その2>

iroiro +  こるり の草木染めシリーズ。
 今週木曜日16日からの「iroiro meets HANAわくすい」で販売スタート。
c0134522_9294795.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-06-13 09:55 | iroiro original

iroiro ・・・群青 → 藍 ・・・『こるり』 <その1>

藍という色にはいつも驚かされます。
頭が下がります。
いつも何かを教えてくれる。繋げてくれる。

そうしてこの出会いにも感謝しています。
16日からスタートする「iroiro meets HANAわくすい」で皆さんにも見て頂けることになるiroiroの新しい草木染めのシリーズ。その染めを全面的にお願いする事になった「こるり」さん。
北九州は若松の小さな町にある「こるり」さんを訪ねて来ました。

c0134522_13244831.jpg



WAKAMATSU
c0134522_13261368.jpg

c0134522_13261823.jpg
c0134522_13262553.jpg








まずは腹ごしらえ。。。
「赤提灯」という なんだかすんごい雰囲気の料理屋さんへ・・・




工房こるりは染織家の義金由貴子さんが主催されています。

c0134522_1327259.jpg

c0134522_13272193.jpg

c0134522_13271668.jpg


iroiroの2人も藍染め体験させてもらいました。その様子はこちらから。。。
[PR]
by iroirostyle | 2011-06-12 13:55 | iroiro original

「七分袖チュニックワンピース」

c0134522_11594222.jpg

2011S/S iroiro のコレクションの中からご紹介。
6月16日からスタートする『iroiro meets HANAわくすい』でもご覧いただける商品達です。


ラグランスリーブなんですよ。
c0134522_120288.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-06-11 21:20 | iroiro original

「半袖チュニックワンピース」

c0134522_10495737.jpg
2011S/S iroiro のコレクションの中からご紹介。
6月16日からスタートする『iroiro meets HANAわくすい』でもご覧いただける商品達です。


今回のHANAわくすいさんでの展示のDMでも登場したチュニックワンピース。
c0134522_10504467.jpg














model=155cm

なにしろ今年は暑くなりそうです。エアコンだってそんなにつけられないし。できるだけ涼しく清々しく。洗ってもすぐ乾いてしまから汗をいっぱいかいて仕事をしましょう。
 秋になってもいろいろ下に重ねて着れば大丈夫。デニムの上に。ヤオパンツの上に。タイパンツの上に。。。とにかく心地よい着こなしがお楽しみ頂けると思います。

詳細はこちらから。
[PR]
by iroirostyle | 2011-06-10 11:31 | iroiro original