i r o i r o

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

iroiro at DEN 30日までです。

22日(木)、23日(金)、24日(土)は12:00~24:00(夜のBar営業です。)
の時間帯でiroiroの商品も見て頂けます。

25日(日)は12:00~20:00
26日(月)はお店の休日。
27日(火)~30日(金)は12:00~20:00

DENさんの中でのiroiro。是非見て頂きたいです。ほんとに静かな興奮を覚えます。
その様子(初日の店内です。)を少しだけ御報告です。

c0134522_16565714.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-12-23 17:00 | お知らせ

今日もデンさんにて…

c0134522_15413059.jpg

c0134522_15413024.jpg

iroiro at DEN 開催中ぜよ。
----
12時から20時まで。
私は今高松に来てうどんを食べていますが、高知の皆様、昨日の初日は沢山の人にお会いできてとても楽しく嬉しかったです。一日しかデンさんに居れなくて残念です。でもまた来ます!展示会は30日まで開催してもらっています。
[PR]
by iroirostyle | 2011-12-21 15:41 | 未分類

iroiro at DEN

c0134522_145871.jpg

c0134522_145823.jpg

初日無事に終了です。すごく素敵です。ぜひみに来て下さいね。
[PR]
by iroirostyle | 2011-12-21 01:45 | 未分類

iroiro at DEN いよいよ20日(火)よりスタートです。

今年最後のイベントのお知らせです。
場所は高知は香我美町山北のDEN(デン)さんです。

商品の荷づくりも完了しました。今日は主なラインナップのご紹介です。
c0134522_23155792.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-12-18 00:35 | お知らせ

iroiro at DEN (高知)

高知で初の単独企画展です。
しかも大好きなDENさんで。今年のクリスマスプレゼントはこれで充分です。神様ありがとうございます。
私は四国の皆さまに素敵なクリスマスプレゼントをお届けするべく、初日の20日だけ高知DENさんに行かせて頂くことになったぜよ!・・・よろしくお願いします。
c0134522_1534395.jpg


More
[PR]
by iroirostyle | 2011-12-09 15:36 | お知らせ

無題・・・だけど意味有ります。




“Living is easy with eyes closed”
[PR]
by iroirostyle | 2011-12-08 00:03 | 暮らし

群青景2011・12・06

2011年12月6日の群青景。

奥のスペースはトキメキ・インテリアファブリックを見て頂けます。
ラリー・キルトはマンドレイクの上田さんがイギリスで買い付けてきた、とてもセンスの良い柄、趣の物ばかりです。カシミール刺繍のベロア・クッションカバーも是非インテリアに取り入れて頂きたい雰囲気です。
c0134522_14343254.jpg


続きを見る。
[PR]
by iroirostyle | 2011-12-06 14:43 | 群 青

明日から11日まで、群青オープンしております。

c0134522_011923.jpg

tamaki. niime @ 群青は本日終了致しました。ご来店くださった皆様ありがとうございました。また日を改めてご報告、をアップ致します。お楽しみに。…

さて、明日からも内容ガラリと入れ替えて群青はオープンしております。
*主なラインナップ
●iroiro2011-12A/W オリジナルのお洋服、アクセサリー
●ネパールの手編みウールの冬小物
●パシュミナショール
●マンドレイクさんからインテリアファブリックやバティックのハギレなど、届いています。
●Roran の革の外ばきスリッポン、バッグ…
etc...

楽しんで頂けると思います。店内いつになくごっちゃりした感じでいろいろと並びます。大切な人へのクリスマスプレゼント探しに、自分へのご褒美に、ストレス発散に(笑)…群青へお立ち寄りくださいね。

12/5(月)〜11(日)
12:00〜19:00

お待ちしております。
[PR]
by iroirostyle | 2011-12-05 00:11 | 未分類